
--年--月--日 --:--


衰えてしまったのダ…

2008年12月21日 00:11

この記事はブロとものみ閲覧できます

息子2人とご夫婦と歓喜の復活

2008年12月24日 02:30

この記事はブロとものみ閲覧できます

Swacchi 2008年走り納め

2008年12月29日 01:48

この記事はブロとものみ閲覧できます

春の目覚めは反省ばかり…

2009年04月04日 22:53

この記事はブロとものみ閲覧できます

久々の朝練参加ッス♪

2009年07月26日 13:01

この記事はブロとものみ閲覧できます

親子鷹復活…衰えず強し!!

2009年08月02日 14:51

この記事はブロとものみ閲覧できます

炎天下の朝練で撃沈

2009年08月16日 23:28

この記事はブロとものみ閲覧できます

9月最初の朝練参加

2009年09月05日 11:50

この記事はブロとものみ閲覧できます

雨にやられた朝練

2009年09月12日 12:45

この記事はブロとものみ閲覧できます

朝練2日目は一人旅…

2009年09月13日 12:51

この記事はブロとものみ閲覧できます

リルートアップしようと思ったら…orz

2009年09月17日 02:48

この記事はブロとものみ閲覧できます

10月中旬まで、もぅ一度築地へ!

2009年09月25日 02:03

この記事はブロとものみ閲覧できます

マッマリと朝練

2009年09月28日 00:00

この記事はブロとものみ閲覧できます

野獣!ヒルクライム

2009年11月19日 00:00

この記事はブロとものみ閲覧できます

【12/5(土)】 大平山に篭る人募集

2009年11月27日 00:00

この記事はブロとものみ閲覧できます

朝練マントラ2人旅

2009年11月29日 00:00

この記事はブロとものみ閲覧できます

今年最後のSwacchi朝練

2009年12月28日 00:00

20091227001_20091227225814.jpg
本日は今年最後のSwacchi朝練でござんした。…なのにオイラは仕事納めを終えた昨晩は1日遅れのX'masで、遅くまでMeg嬢と呑みまして。。。ハィ(^▽^;

就寝5時半、起床7時半ってスッカリ寝坊&寝不足で朝練に大遅刻ッスョ…ありゃりゃ。
大遅刻の出発は8時半前。いつもなら真っ直ぐ手賀沼へ15分かけて向かうところなんだケド、この大遅刻じゃ合流出来ない。…なので、旧沼南町のメイン街道を突っ走るコトにした。
このメイン街道はそのままダラダラ坂へと続くのだが、意外とアップダウンが続きやして、そこを遅れを取り戻そうと休みなく走っただけで……十分カラダが満足しちゃいましたwww

いつもなら休憩ポイントで賑わうコンビニは誰も居ない。そんなコンビニの隅で一時休憩していると、目の前に赤い集団が通り過ぎて行った。どぅやら、朝連はTOP集団が1周目を終えたところらしい。…う~ん、ココで隠れて休んでいてもしょうがない。…オイラも行きますかァ。。。

ところがココまでの単独走で終わっちゃったんで、カンナ街道も流れに乗れずまた単独走www
ダラダラ走っていると、単独走のO田さんに抜かれ、更に抜かれた第2集団の最後尾につけたがダラダラ坂で疲れ果て、更に更に第3集団にもブチ抜かれちゃいまして……(^ー^;
もぅこれ以上単独走すんもの疲れたんで、信号の陰で第4集団を待ってたらすんだサンに拾われて、続けてやって来た第4集団に…やっと合流できやしたァ。。。

さぁコレからだぁ!もぅ1周行くぞぉ~っ♪…と思ったら、第4集団は1周でお仕舞いだって(^~^;
[今年最後のSwacchi朝練]の続きを読む

気合入れて目覚めろっ!

2010年02月22日 00:00

この記事はブロとものみ閲覧できます

【今週末だぜっ♪】 7/15(sun) ちばらぎUDライド

2012年07月12日 23:05

この記事はブロとものみ閲覧できます