
--年--月--日 --:--


ちょっと病と戦ってきマス

2010年04月10日 06:02

ここんところ1週間くらい微熱が続くなぁと思って、念のための病院に行ったら、ちょっとカワイクない病気が血液の中に居ることが解りました。

……まさかの急性白血病だって。

運よく早期発見出来たらしいんで、この2週間で悪化しなければ、かなりのこう確率で生還できるらしい。
んなんで、ちょっくらBlog 放置して、白血病と戦ってきマス(^-^ゞ


Twitter ではどうにかつぶやけそうなので、闘いぷりはTwitter で出来る範囲でつぶやきマス。

んじゃDNFなしでゴール目指して頑張りマァ~ス(^^)v

あ、コメントにレス出来そうもなくてゴメンなさい。

白血病告知から18日経過しました。

2010年04月27日 12:20

ちょっとカワイクない病気と闘って来ますとブログで報告してから18日が経ちました。
沢山のコメントを頂き、必ず帰ってこい!とか、また一緒に走ろうとか、オイラのポタ企画を待ってるとか、来年ロードをSwacchiで買うのを目標にしてますとか…こぅ思い出すだけででも、応援の言葉に涙が溢れマス。
本当に有り難うございマス。沢山の応援に精一杯答えるようがんばりマス(^^)v

ちょっとカワイクない病気……急性前骨髄球性白血病。

あれから人生初めての抗がん剤を投与、副作用の嘔吐、10日間一切食事を受け付けず、40℃を越える高熱が数日も続き、点滴か輸血の管が24時間休みなく続く毎日。……チョット厄介と思ったら、かなり厄介なこの18日間でした。
今日になってやっと小康状態になり、こうしてレポートしてマス(^-^;

でもまだこの険しいレースは始まったばかり。途中DNFは絶対に許せない、秋のゴールを目指して走り続けマス!

必ず帰って来るので、これからも応援ヨロシクお願いしマスp(^-^)q


白血病克服を目指して…ポチッ♪とヨロシク ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ