
--年--月--日 --:--


退院から丸3年、完全寛解まであと2年となりました

2013年09月16日 00:47

久々にBlogの鍵を開けました。…闘病3年目を迎え、あの頃の闘病生活記事のみ観覧できるように鍵を開けました。以下のリンクから当時を振り返るコトが出来ますので、ぜひ日付古い順からご覧ください。

 ・ 2010年04月 (2)
 ・ 2010年05月 (25)
 ・ 2010年06月 (24)
 ・ 2010年07月 (27)
 ・ 2010年08月 (34)
 ・ 2010年09月 (28)
 ・ 2010年10月(20)
 ・ 白血病・闘病 (155)

…にしても、いま振り返るとアレだけの大病で一時は生死彷徨ったのによくもコレだけBlog続けていたなw しかもアレコレいろんなコト楽しんでるしw 医者からしてみれば迷惑な患者だったのかもw(^^;

TADAIMA100%誕生の原点もココだしなァ。あの病気になってなってから今のTADAIMA100%もなければ、ちゃりん娘のサポートだってきっとなかったハズ。ただのほほんと自転車生活を送っていただろなw(^^;

いま言えるコトはこうして今も生きて居られるコトに感謝。もしかしたらアソコで終わっていた人生なんだから、いま活きているからこそ価値のある人生にしよう。改めてそう思い直す3年目だ。
そして仲間、友人、家族、我が奥さまに感謝。みんながいたからこそ、いまの自分があります。本当にありがとうごあいます。全ての出逢いに心より感謝します。

あと2年、完全寛解まであと2年。まだまだ走り続けます!
