
--年--月--日 --:--


超フライングなポタ告知♪

2010年07月24日 10:27

20100724_103torapota.jpg

9月中旬までに退院出来そうな確率95%なんで…
2010年10月3日(日)
時間未定(たぶんお昼前後)、雨天中止、江戸川CR(新三郷~寅さん&水元公園付近予定)にて
仮)復活だョ!ただいまっ!ポタリング
…に行っちゃいマス♪ わぁ~い♪ わぁ~い♪

…って、まだ2ヵ月半も先のハナシなんで、一緒に走ってくれる方はスケジュール調整ヨロシク♪
程度の超フライングなポタ告知ですwww

ちなみにオイラと奥さまMeg嬢はミニベロで走りマス。
無理しないAve20km/h以下のやんわりポタですケド、それでもオッケ~♪って方は
今からスケジュール開けといて下さい。昼飯は旨いモン喰いましょ♪
約束っすョ♪ オイラもそれまで必ず復帰しマス♪

おぃおぃそんな先のハナシ。しょうがねぇなぁ♪って方は…ポチッ♪とヨロシク ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ



コメント

  1. from さそりくん | URL |

    Re

    まってましたぁ♪
    さそり&Mayu嬢もミニベロにて参加させてください。
    帝釈天近辺の店で味見しておきまーす。

  2. from numax_CAAD9 | URL |

    Re

    随分と先のような、でもあっという間のような・・・(笑)
    退院後2週間程の随分強行軍な気もしますが大丈夫でしょうか?
    でも・・・大丈夫なんでしょうねぇ(笑)
    人間しっかりした目標があると力が湧いてくるものですからね!
    出来れば参加させて頂きたいですね~。

  3. from msrw | URL |

    Re

    あらら、ミニベロさんで参戦ですか!ミニベロツーリングもいですね!
    ん、あれ、そういえば我が家にもフーリガンさんというミニベロが(笑

  4. from Say. | URL |

    さそり夫妻へ

    ありがとぉ~っ♪ 当日は宜しくお願いしますネ。
    そのためにも美味しい店&新しいスイーツの開拓を宜しくお願いしマス。
    当日はその店に行っちゃいマスョ(^^)

  5. from Say. | URL |

    numax_CAAD9さんへ

    アッと言う間に当日になれば嬉しいですね♪
    退院2週間後、そのためにもチャンとリハビリ重ねないと♪
    ・・・いやそれ以前にその日までミニベロを仕上げてもらわないとwww
    当日、お時間が合えばぜひ宜しくお願いします(^^)

  6. from Say. | URL |

    msrwさんへ

    ロードバイクは来年まで封印する予定なんですョ。で、年内はミニベロであっちこちwww
    超フライングポタに自転車規定はないけど、フーリガン大歓迎ですョ♪

  7. from もんじろぅ | URL |

    Re

    はい、はい、はいっ!
    もんじろぅ参加しまっす。
    もちろん、ミニベロで参加です。
    Say.さんとの久々のポタ。楽しみにしてます。

  8. from Say. | URL |

    もんじろぅ君へ

    Okay♪ Okay♪ 楽しみに待ってマスょぉ。
    でもお手柔らかにお願いね。向かい風によわっちぃ身体で再スタートですからw
    秋、楽しみだナァ・・・あと2ヵ月後か!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakacharhy.blog17.fc2.com/tb.php/1006-00c8758b
この記事へのトラックバック