
--年--月--日 --:--


だら~~りと過ごしておりマス

2010年08月10日 16:28

20100810furo.jpg

我が家の風呂の栓は、漂う氷の上にチョコンと座った白熊。
地球温暖化を象徴しているみたいで、可愛いと言うよりも寂しい感じがするんだよネ。

んでもね、この風呂に入れるのも一時退院している今だからこそ。
やっぱ自宅の風呂は気持ちいい~っ♪ 落ち着けるぅ~っ♪ 寛げるのだァ(≧v≦)

だらぁ~り、、、だらぁ~り、、、だらぁ~~~り、、、

長湯してると脱衣所がなんだか騒がしい。・・・あ、おっと忘れていた。。。
ドアを開けると…愛犬が(おめぇいつまで入ってるんだよ、早く出て相手しろよぉ)と言わんばかりに
バスマットに包まりながら、伏せ寝してこっちをジ~~ッと見張ってたwww

おっとスンマセン、じゅりサン。お風呂好きな飼い主でスイマセン。。。(^~^;

5泊6日の一時退院って、アッと言うまでございまして……。
残りのスケジュールは明日は仲間と軽く一杯だし、そして明後日は奥さまMeg嬢の誕生日だし。

だから今日は何気ない在り来たりの生活を愛犬と一緒にだらり、だら~り。それでいいじゃない。
今日は一歩も外に出るコトなくのんびり過ごしマス(^ー^)

そして今夜はお手製チキンカレー。ただ今煮込んでマスんで…ポチッ♪とヨロシク ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bakacharhy.blog17.fc2.com/tb.php/1026-8b0b9e45
    この記事へのトラックバック