
--年--月--日 --:--


約束はキッチリと守ります♪

2010年08月15日 17:24

20100815yo2.jpg

大阪から1週間一時帰省していたYOJI君が、2度目のお見舞いに来てくれた。ありがとぅ。
こないだの一時退院では一緒に呑んだ。迷惑かけてごめんなさぃ。。。

次に彼と逢えるのはいつだろう。来年の4月、一緒にエコクラに出場しようと約束した。
必ず約束を果たしてくれると信じてる。…信じてるからオイラも守るんだ。
…それまでにロードバイク乗れるように復活しなきゃなぁ。

入院生活もあと(たぶん)残り26日がんばろ。ありがとう。きっと応えるし!!

お見舞いはいつでも誰でも大歓迎♪歩ける時はお見送りもしマスよん。その前に…ポチッ♪とヨロシク ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ



コメント

  1. from YO2 | URL |

    Re

    こちらこそ、元気と勇気を沢山くれてありがとう!
    必ず約束は守るから、来年のエコクラには一緒のチームで参加しようね(^_^)
    ラストステージ頑張って!!!

  2. from Say. | URL |

    YO2君へ

    来年エコクラ同じチームでバトンを渡しあうのがいいのか?
    それとも違うチームで牽いてもらうのがいいのか・・?
    いや、やっぱ同じチームで楽しむのがいいね。
    ラストステージはエンディングまで楽しんでちょ~だい♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakacharhy.blog17.fc2.com/tb.php/1033-5456eed4
この記事へのトラックバック