スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オイラの大切な仲間がモデルデビューwww?

2010年08月21日 13:13

20100821mo.jpg

れ?れ?・・・もてぎ7時間エンデューロの見開き広告の昨年走行者モデルになっちゃってるのって?
あ?れ?・・・あはっ(゜▽゜)、も○ちゅわぁ~~~ん♥

左のページにもアレ?お知り合いな方々がwww…ポチッ♪とヨロシク ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ



コメント

  1. from Kalabaw | URL |

    Re

    初めまして。Google Newsからの訪問です。私も貴方と同じ病気に倒れ、262日間の入院加療の結果、生きて退院できる確率30%と言われながら、去る7月に5年経ち主治医から治癒の宣告を受けました。貴方の体験と重なり過去の大変な闘病生活を思い出しました。幸いにもM3は治りやすい種類です。もう少しです、頑張りましょう。岐阜県在住 Kalabaw

  2. from もんじろぅ | URL |

    Re

    まいど、もんじろぅです。
    なんとまぁ、映っちゃってますね♪
    一体何処で撮られたんでしょうか。
    上半身が立ってる事、左足首に計測器が付いている事から、
    ピットに入ってからだと思われますが。
    でも、満面の笑み。走ってきた後じゃなさそうですね。
    もしかして、手抜きして走ってたのがバレちゃった??

  3. from Say. | URL |

    Kalabawさんへ

    はじめまして! Googleニュース?あ!毎日jpですか?あの記事、ホント驚きました(^^;
    262日、きっと長く辛いながらも何かコレまでの人生感もガラリと考えさせられちゃうような闘病生活だったんでしょうネ。同室や同棟の親しい患者さんの中にも、1年以上ガンバってる方も居られます。
    そして完全寛解の宣告、おめでとうございます!やりましたね!乗り越えましたね!
    今じゃM3なんて9割は退院出来る病気です。再発も6割強と、他の白血病から比べたら本当ぜんぜん楽勝な白血病だと自分も思ってます。不謹慎な表現だケド、楽勝で行けると信じてます。
    ありがとうございます。また逢えない仲間と言葉で繋がりました♪ ありがとう♪

  4. from Say. | URL |

    もんじろぅサンへ

    もんチャンはなんだろねぇ。仲間?兄弟?同志?
    自転車仲間で年齢関係なく、それこそ気楽に腹割って楽しめる仲間って何人か居るけど
    ほんとその中の1人なんですョ。だから心配もかけたくないし、そのぶん心配だしwww
    ホント、ある意味早く安心させてください♪ 楽しみにしてマス(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakacharhy.blog17.fc2.com/tb.php/1041-3a784fb2
この記事へのトラックバック