
--年--月--日 --:--


3日ぶりの採血、審判の採血

2010年09月09日 10:23

20100909saiketu.jpg

今朝の採血風景。なるべく痛く映らないように画像加工してみたケド、やっぱ痛そぅ(^^;?
9月6日以来、3日ぶりの採血。その前が9月3日。8月30日~9月1日まで3日連続採血していたんだケド、9月に入ってからは3日に1回のペースで採血を行ってる。成分数値は上向き傾向で徐々に上がっているんだケド、その経過時間も必要らしく3日に1回ペースで採血して経過を診ているらしい。

オイラとすれば、毎日それこそ12時間に1回小まめに採血して、いち早く基準値に達した事を確認したいモンなんだが、どぅもそういうワケに行かないらしい。・・・ココは焦らずに結果を待てってコトだろぅ。。。

とりあえず今朝の採血は検査機関に回された。今日の午後にはその結果も手元に届くだろう。
前回の採血結果は準クリーン解除間近の微妙なライン。この結果次第で来週退院できるか、それともまだ先に入院闘病生活が続くのか・・・それを左右する審判の採血なのだ。
午後、夕方、その採血結果が届いたらまた報告しよう。・・・オイラに出来るコトは結果がどうであれ現実を認めて、ココは焦らずジッとその日が来るのを待つのみだ。やるコトは全てやったんだ。

あぁ。。。それにしてもやっぱ結果が気になって、気になって仕方ない(^~^)

最良の結果が出ますように…ポチッ♪とヨロシク ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bakacharhy.blog17.fc2.com/tb.php/1062-95a171a5
    この記事へのトラックバック