
--年--月--日 --:--


ポリフェノールと脱パジャマな週末

2010年09月12日 11:11

この週末は栄養剤と合成抗菌剤の点滴を12時間程点滴を受ける以外、何もするコトはない。それ以外は明日の採血に備えてココでボケツを掘らないようにリラックスして1日を過ごす・・・それだけだ。

あとは血小板さえ上がってくれればば退院できる。明日の採血検査でドコまであがってくるか・・・??
前回計った9月9日の数値は60。この3日間で、こちらの思惑通りに最低基準の150までグンと急上昇すれば、次の週末までに退院できる。・・・それに届かなかったら再来週以降になっちゃうんだよなァ。。。

過去に2ndステージでは、67しか無かった血小板がその3日後には244へと急上昇した。同じく前回3rdステージでも98から261へと同じく3日で急上昇。・・・60以下が既に1週間以上低迷し続ける4thステージにも、きっと同じような急上昇が起こると信じてる。
血小板を作るにはポリフェノールが良いらしい。
昨日、ネットで検索して見つけた答えだ。今日はMeg嬢に葡萄を山ほどドッサリと、ウェルチを買ってきてとお願いした。・・・病室で赤ワイン飲むわけにいかねぇしなぁwww(^~^;

20100912minari.jpg

そして今日このベッド風景―。
あっはっは~っ。昨日からラフな普段着で過ごすコトにした。病人らしいパジャマ姿を止めたんだ。点滴さえ受けてなければ、入院患者なのか、見舞い客なのか見分けのつかない格好で過ごすんだ。
病は気から ”って言うじゃない。入院患者は“ 病は身なりから ”なのである(自論www)
…オイラは退院目前でほぼ復帰できる状態なんだぜ。主治医にも担当医にも看護師にも同室の患者さん達へにもそれをアピールしなくちゃ。オイラ元気!退院したいよビーム大放出中ッスョ(`・ω・´)

脱パジャマで明日の採血に挑みマス♪ 明日の夕方には…今度はオイラが良い知らせが出来るように!

これでダメなら来週はレーパンジャージで過ごしちゃおうか?ってその前に…ポチッ♪とヨロシク ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ



コメント

  1. from | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakacharhy.blog17.fc2.com/tb.php/1066-27e24f92
この記事へのトラックバック