スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ただいまっ!

2010年09月16日 13:20

20100916fistbamp.jpg

ただいまっ!

約束したろ?必ず帰ってくるってサ(^ー^)
身体ボロボロになっちまいやがったケド、161日の闘病生活から帰ってきたぜっ!
オイラと仲間全員で勝ち取ったこの勝利にフィストバンプ!!

みんなありがとう!本当にありがとう!ツールド白血病をゴールしましたっ!

ツールド白血病ゴールを祝して…ポチッ♪とヨロシク ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ



コメント

  1. from PIKA_NEW | URL |

    Re

    お、おかえりなさーい!

  2. from とぉ | URL |

    Re

    おかえりっ!

  3. from のりちゃん | URL |

    お帰りo(≧∇≦)o

  4. from tarowax | URL |

    Re

    お帰りなさい!
    とうとう走り切りましたね!
    Say.さん、奥様、ジュリちゃん、本当にお疲れ様でした♪

  5. from sasabys | URL |

    Re

    おかえり!!!
    一足早くゴールされちゃったな~
    さあ、自分も転職活動とっととごーるせにゃあ、、、、w

  6. from p I y o | URL |

    おかえりっ!

  7. from numax_CAAD9 | URL |

    Re

    おかえりなさい!

  8. from TOMOO | URL |

    Re

    おかえりなさい!
    お疲れ様でした。
    PCの画面に拳出しちゃったぜ!

  9. from はいたか | URL |

    Re

    まってたぜっ!おかえり‼

  10. from ノブマツ | URL |

    Re

    おかえりなさい!!
    栄光のマイヨジョーヌをあなたに・・・

  11. from pooh42195 | URL |

    Re

    おかえりなさい!
    本日急に気温が下がっているので、
    風邪引かないよう、気をつけてくださいね。

  12. from TUE | URL |

    Re

    おかえりなさい
    やはり笑顔が良いですね。
    Sayさんに頂いたHNで書いてます。

  13. from igaiga | URL |

    Re

    おかえりなさい~♪

  14. from みょうこ | URL |

    Re

    お帰りぃ~♪
    勝利者の顔がカッコイイですねe-267
    事務所は月曜日の落雷対応がまだ続いています。
    私も4年ぶりに22時!?まで残業しました。

  15. from ナツ | URL |

    Re

    おかえりなさ~い。退院おめでとうございます。(^^)/
    少し涼しくなってきましたから・・・風邪などひかないように十分気をつけてくださいね。

  16. from 40DAI | URL |

    Re

    おかえりなさい。さすが勝者。よい顔していますね。

  17. from ヤマグチ。 | URL |

    Re

    おかえりなさい!!
    「ただいまぁ~!」
    「おかえりぃ~!」
    こんな会話がこれから毎日ですね^^)vv

  18. from しろこ | URL |

    Re

    おかえりなさい!
    そして退院おめでとうございます。
    本当に、本当によかったですねー。
    寒暖の差が激しい毎日です。
    くれぐれもお体に気をつけて。

  19. from Nikondale | URL |

    Re

    おかえりなさい!
    おめでとうございます&お疲れ様でした!!

  20. from tyoshiza | URL |

    Re

    覇者凱旋! おかえりなさい!

  21. from オムアリ | URL |

    Re

    おかえり~!!! 首をなが~くしてまってたよおおお
    なんと偶然にも今日はうちの長男の誕生日なんだよ。いやあめでたいことは重なるんだね。
    おめでとう~、そしてお疲れさまでした♪♪
    でも嬉しいからって急にむりしちゃだめでっせ!!!
    さあ、つぎは自転車のリハビリだ~♪♪♪ 

  22. from tacchann | URL |

    Re

    おっかえっりなっさ~い
    ゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

  23. from おたけび | URL |

    お帰りなさい!
    勝利者の笑顔サイコーです。
    空も感激の涙があふれてますね~
    次はイデよイデオン!
    明日はまた暑くなりそうですが、
    早速走れそうですね。

  24. from ゴンベドール | URL |

    Re

    おかえり~♪
    次にお会いできる日を楽しみにしてますよ!

  25. from 寝熊まさと | URL |

    SAYさんおかえり~

    体力強化をボチボチすすめていってね~
    逢える日を楽しみにしています

  26. from EBNON | URL |

    Re

    お帰りなさい
    おめでとうございます
    暫くは、ゆっくりして下さいね

  27. from たかおいちゃん | URL |

    Re

    おかえりなさい!!
    まずは、ゆっくりしてくださいね~~!
    いつか、自転車大会でお会いできるといい
    ですね~
    (地元下関市にも、ツールドしものせき
    という130kmサイクリング大会があります。)
    これからもお互い
    人生を楽しみましょうね!!
    命のトライアスロン2006完走
    たかおいちゃんより。

  28. from Kenichi.O | URL |

    Re

    お帰りなさいませ!ご主人様っv-238v-238v-238v-238

  29. from ranbou(らんぼぅ) | URL |

    Re

    おかえりなさい。
    無理せず、お体大切にしてください。
    笑顔が素敵です!

  30. from nobu4212 | URL |

    Re

    おかえりなさいっ!
    すっごく良い笑顔ですっ。
    ずーっとこの日を待ち望んでいたSay.さん、奥様、ジュリちゃん、おめでとうございます。
    そしてブログ、ツイッター仲間のみんなが喜びをおすそ分け頂きました。
    目一杯喜びを爆発させて下さい。

  31. from 黒ぶた | URL |

    Re

    お帰りなさい♪
    見事にシャンゼリゼを駆け抜けましたね。
    ほんとうにおめでとう。
    素晴らしい表情が素敵です。

  32. from ひろ | URL |

    Re

    おかえりなさい!
    コツン(フィストバンプ♪)

  33. from saku | URL |

    Re

    おかえりなさい!!
    Sayさんの笑顔大好きです!!

  34. from まえちゅう | URL |

    おかえりなさい!

    敢闘賞の赤ゼッケンはあなたのもの!
    長いステージレースでしたが、完走おめでとうございます!!

  35. from Ei_Goto | URL |

    Re

    アイル・ビー・バック!!
    ですね!

  36. from @trekoyaji | URL |

    Re

    お帰りなさい。
    グランツール完走おめでとうございます。

  37. from もんじろぅ | URL |

    Re

    やったぜ!say.さん!!
    お帰りです。そして、これからもよろしくです。

  38. from Say. | URL |

    【ただいまっ!】へのコメント返し

    あざぁっす!ありがとぉございます!勝ってかえってきたよぉっ♪
    お近くの仲間たち、必ず一緒に走りましょ♪ そして一緒にいい酒呑みましょ♪
    遠くの仲間たち、いつかきっと逢いましょ!オイラの顔にピンときたら声かけてくださいwww
    「ただいまっ!ジャージ」のオイラに出合ったら気軽に声かけて下さい。
    ・・・初対面の方にひじょ~に弱いオイラですが、めぇいっぱい楽しく接しマス(^▽^)
    PIKA_NEWさん! とぉサン! のりちゃん! tarowaxさん! sasabysさん! pIyoさん!
    numax_CAAD9さん! TOMOOさん! はいたかサン! ノブマツさん! pooh42195さん!
    TUEさん! igaigaさん! みょうこサン! ナツさん! 40DAIさん! ヤマグチ。さん!
    しろこサン! Nikondaleさん! tyoshizaさん! オムアリさん! tacchannさん!
    おたけびサン! ゴンベドールさん! 寝熊まさとサン! EBNONさん! たかおいちゃん!
    Kenichi.Oさん! ranbouさん! nobu4212さん! 黒ぶたサン! ひろサン! sakuさん!
    まえちゅうサン! Ei_GOTOさん! @trekoyajiさん! もんじろぅクン!
    約束どおり帰ってきたぜっ! ありがとう! ただいまっ!v-217

  39. from trueblue66 | URL |

    Re

    おかえりなさい!
    あなたはすごい!

  40. from gaku | URL |

    おかえりなさいっ!
    (日が替わってしまいましたが)
    やっぱり自分の城でぐっすり眠れるっていいですよねo(^-^)o
    今日はさわやかな秋の日みたいですよ~

  41. from Say. | URL |

    【ただいまっ!】への翌朝コメント返し

    あざぁっす!あざぁっす!・・・寝たのも遅いのについつい5ヶ月の習慣で7時前に起きちゃいましたw
    trueblue66さん! gakuさん! ありがとう! ただいまっ!v-217

  42. from beck | URL |

    Re

    おかえりなさいです。
    完走すごいっす。

  43. from シゲ | URL |

    Re

    おめでとうございます。無理しないで秋の風を満喫してください。
    私は3rdステージの真っ最中です。
    がん細胞は少しは収縮しましたが治癒することは望み薄だそうです。私の場合は気長に友達づきあいをしなければならないようです。

  44. from | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  45. from NOB | URL |

    Re

    Sayさん
    退院、おめでとうございます。
    NOB in London

  46. from Say. | URL |

    【ただいまっ!】への9/18コメント返し

    あざぁ~す!あざぁ~す♪まだ鳴り止まない「おかえりコール」にびっくりデス(^▽^)
    beckさん! シゲさん! 匿名さん! NOBさん! ただいまっ!v-217
    PS:シゲさん、ファイトです。長い友でも希望を持って♪1歩ずつユックリ歩みましょ♪
      NOBさんご無沙汰です。え?ロンドン??出張中ですか~~っ?また会いましょ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakacharhy.blog17.fc2.com/tb.php/1071-97f8cd78
この記事へのトラックバック

仕上げの練習

涼しくなったらいきなり雨が降り過ぎだよ、全く。 今日こそ三ツ池でガシガシ走ってやろうと思ったのに AB坂を一往復したらまた雨が降っ...

おかえりなさい!

兼ねてより応援してまいりましたSay.さんが16日、無事に退院されました!ご本人のblogに掲載された力強く嬉しい報告。生き生きとした表情が、印象的な写真。Say.さん、おめでとうございます!そして当blogで支持を表明して頂いた(あるいは表明いただかなくても共感...