
--年--月--日 --:--


サイクルモード2009

2009年12月08日 00:00

20091121_cm2009.jpg

今年は行くツモリなかったんだケド……、ご招待されたからイッちゃいマス♪
っていつ行くか??…金?土?日??

金曜は仕事だしなぁ、21時まで開催してるらしいケド無理だなぁ。。。
土曜は18時からSwacchi忘年会、これは欠かせない。15時頃には退場しないとナ。
日曜はそれじゃなくても何かと忙しい日で。夜にはまたMeg嬢群馬に行っちゃうしネ。。。

う~ん、そぅ考えるとやっぱ土曜日が一番動きやすいか。。。

てなワケで土曜日12:00~15:00くらいを狙って、オイラとMeg嬢は行ってきマス。
試乗会に興味の無いオイラ達夫婦には5時間でも余るかwww

えっとぉ~っクルマで行きますョ。自走じゃなきゃダメっすか??
だって自走だと、会場でゲットしたパンフや小物で帰り走れませんモンwww

そして18時前には柏のSwacchi忘年会会場へ~っ♪
結局そっちがメインの土曜日ッスwww

 会場でお逢いしましょ♪と、その前に…ポチッ♪とヨロシク ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 



コメント

  1. from ぼろっき~ | URL |

    ご挨拶させていただきます

    昨年(かな?)会場でお見かけしましたがご挨拶出来ませんでした。

    今年はお見かけしたら、お声かけさせていただきます。

    LEGONもしくは、OCA(尾道サイクリング協会)のジャージ姿でうろついていると思います。

    あ、尾道の人間ではなく、東京人です。

  2. from rook | URL |

    |ω ̄)…

    時間があればホイールをがん見しに行こうかと考えてましたが…
    ( ̄ω ̄;)納品って別の日でしたっけ?

    というか。。。
    実は某ショップでがん見してきましたが(爆)
    ( ̄ω ̄)はい 某ショップでべたべたと触ってきますた♪

  3. from Say. | URL |

    ぼろっき~サンへ

    おそらく昨年の話ですネ、お久しぶりです♪
    LEGONorOCA了解です。オイラはきっと普段着かなぁ~っ?
    目印は面倒臭そうに歩いてる親父それそのものデスwww
    土曜の15時くらいまで居ると思いますので、見かけたら
    足引っ掛けて下さいwww(←うそ)

  4. from Say. | URL |

    rookさんへ

    某ショップってドコだぁ?某って、某って、某って~~~!!!!
    あの某ショップの柱に飾ってたヤツ??
    だとしたらアレはオイラのじゃないSHIMANO用。
    展示品に触らないで下さいwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakacharhy.blog17.fc2.com/tb.php/816-edab193d
この記事へのトラックバック