
--年--月--日 --:--


今年は作るコトになりやした

2009年12月04日 00:00

20091129_nenga.jpg
昨年末はバタバタしちゃったので、頂いた方のみ三が日明けに市販印刷済で返信したのみだった年賀状だったんデスが、今年は事前に準備しようかと…(^ー^;
でもまぁウチの会社は年賀状の基本やり取り無いし、親戚も年々遠退いているから送る相手もそんなに居ないんデスけど、それでもなんだかんだで毎年0にはならない年賀状。。。

来年は寅年かぁ…う~~ん、なんかネタは無いかな?題材あったっけ??
ココ数年作った年賀状はどぅも懲りすぎて、クラブやキャバクラのポストカードと間違われるコトもしばしばでございやしてwww さぁトラはどぅアレンジするか??
自転車乗りっぽくアレンジした方がいいッスかねぇwww

自転車仲間にも数枚送ろうと思いマスが、コレが住所交換するほど深いお付き合いしてる方は乏しく、H/Nで呼び合って本名すら知らない方も多いんデスよねぇ。。。
…って、オイラの年賀状欲しい方居ますぅ?3が日に届かないコト確実な年賀状www

奇抜なデザインの年賀状に期待をこめて…ポチッ♪とヨロシク ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


コメント

  1. from さそりくん | URL |

    欲しい人1号です^^
    Swacchi忘年会のときに、長くて不評な住所を
    お伝えしますのでどうか1枚お願いします。

  2. from キサクナ | URL |

    ほしい~

    です。

  3. from Say. | URL |

    さそりサンへ

    たしか半袖ジャージの時に住所もらったような。。。
    んじゃなるべく“らしくない年賀状”で送ります(^^

  4. from Say. | URL |

    キサクナさんへ

    です・・・ってキサクナさんは本職じゃないですかぁ。。。
    素人のオイラが送るなんて恐れ多いッスョ(^ー^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakacharhy.blog17.fc2.com/tb.php/829-c33beb7a
この記事へのトラックバック