スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日の山篭りロッキーチャックは…?

2009年12月05日 00:00

20091204_kokai.jpg
今日は肌寒くも雲ヒトツ無くいい天気でしたナァ~っ(^▽^)
久々の小貝川は遠く筑波山を見渡せる、当に自転車日和でございやした。……って平日まっ昼間にポタリングでもしたよぅな感じだケド、仕事で移動中の1コマッス(´ε`) ぶぅ~っ

そんな好天続きで明日は大平山に山篭りロッキーチャック ♪ …と言いたいトコロですが。。。
肝心な天気がヤバそぅな感じ。
予報だと雨が降り出すのは16時台からなんだケド、その予報コメントが…
「明日は冷たい空気に包まれて寒い一日。午後はニワカ雨の可能性あり。夕方以降は段々と本降りになります。」…だって。なんともまぁニワカ雨っすかぁ、しかも冷たい空気ときたか。。。

ムリすりゃ走れそぅデスけどねぇ。イケそぅデスけどねぇ。。。(^~^;

そこでオイラは考えたんデス。
今回のメンバーは、自称“弱い方”限定の初ヒルクライム企画。しかも70km離れた太平山。
…現地までクルマ移動で自走じゃありませんケド。
ただでさえ強くないメンバーなのにwww アウェーな山に挑んで平気だろぅか???
この師走、2009年を今日までケガ無く走りきって来たのに……ココで無理して万が一なコトがあっても誰も得しないっしなぁ~っ。言い出しっぺのオイラ、責任もとれないしぃ~っ。。。

…と弱気になりまして、、、、ハィ(^ー^;
そんなワケでして、明日の大平山“山篭りロッキーチャック”勇気ある中止!!

ってコトで、来年の有言実行必須課題とさせて頂きマス。今回参加予定の皆さま、自主練で鍛えて、実行されるその日をお待ち下さいませぇ~~っ♪
決して弱虫じゃない適切な判断に…ポチッ♪とヨロシク ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


コメント

  1. from まこた | URL |

    あら~残念でしたね~。機会があればお供したいです~^^

  2. from hiro | URL |

    了解っす。なんとなくホッとしました~(笑)。平地で自主トレに励みます。

  3. from TOMOO | URL |

    残念。仕方ないです。
    次の機会によろしくお願いします。

    では、これから朝錬行ってきますwww

  4. from さそりくん | URL |

    昨夜はメールの返信できずすいません。
    今日の中止了解しました。
    のんびりとポタってゆるーーーい練習しておきますw

  5. from きもけん | URL |

    次回の日程が気になります (^_^)Y
    でももうちょっと早い時間でお願いします(笑)

  6. from そばそば | URL |

    今日は、中止でしたか。こっそり見学に行こうかと思ったのですが仕事でした。こちらは、2時半頃から、雨が降ってきました。夕方、車で太平山に行ったのですが、今回のコースは、両脇落葉でいっぱいでした。良い判断でしたね。ちなみに、私は、太平山は、クロスバイクでしか行ったことがありません。何故ならば、11月1日から、ロードバイクデビューしました。まったくの初心者です。太平山は、1周で、へろへろです。バイクは、2010年のピナレロFP2を乗っています。では、またおじゃま致します。

  7. from Say. | URL |

    まこたサンへ

    せっかくいいコースもご紹介頂いたのに天候には勝てませんでした(^^;
    しぁか~し…
    TMRではきもけんサンも太平山に反応してるじゃありませんか♪
    こりゃ是非とも、あのまこたサンコースを実現しませんか?是非とも是ッ非とも♪
    もぉ~っちゃりジャン企画じゃなくて、まこたサンときもけんサンにご都合を合わせてもいいくらいデス。お任せしますョ♪太平山でお会いしましょう♪卵焼食いましょ♪

  8. from Say. | URL |

    hiroさんへ

    ホッとしないでくださいwww
    でも平地トレーニングも肝心ですからねぇ。
    次回はぜひご一緒しましょう。とある無謀な計画も勃発です♪

  9. from Say. | URL |

    TOMOOさんへ

    残念だけど結果いい選択みたいだったデス。現地は雨だったみたいですネ。
    朝練は如何でしたか?日々躍進・・・いや週々躍進してるTOMOOさんが羨ましい!
    野望な計画にぜひ便乗してください♪

  10. from Say. | URL |

    さそりサンへ

    メールはいいッスよぉ、単なる連絡網ですからwww
    ゆるぅ~い練習はやっぱ夫妻で行っちまうんですか?Mayu嬢のこと千切らないで下さいねぇ~っ♪

  11. from Say. | URL |

    きもけんサンへ

    次回はぜひTMR連合でいきましょう♪まこたサンのコースも参考にしたいですし♪
    そぅなれば朝練ナシで現地入りしますから、午前中からOKっす!

  12. from Say. | URL |

    そばそばサンへ

    ありがとぅございます、そばそばサン。
    2時半に雨でしたかァ・・・もし実行していれば、走り出して30分で雨だったんですネェ。
    雨に落ち葉…ヒルクライムには最悪なコンデションじゃないですかぁ(^^;
    ロードバイクデビューなんですね。2010のFP2はたしかフルカーボン!
    ぜひ大切にかわいがって下さい。鍛えてもらって下さいwww
    お近く…とも言えない距離ですが、ぜひ機会があれば一緒に走りましょう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakacharhy.blog17.fc2.com/tb.php/831-0e2d183c
この記事へのトラックバック