
--年--月--日 --:--


縛らせて頂きました。

2009年12月03日 00:00

20091201kinbaku01.jpg
一昔前、オイラがガキの頃はガチャガチャと呼んでましたが、今はガチャポンと呼ぶそうで。。。

そしておいらの知る限り、自転車乗りの世界にはガチャポンキングガチャポンクィーンがいらっしゃいまして、そのお二方に負けじと子供が居るワケでもないオイラまでが大人になって…数十年ぶりにこのガチャポンに手を出すとは思いもしなかった。

本日はそんなガチャポンでゲットしたストラップの話デス。正直、どぉしょぉ~もない話ッスwww
 
20091201kinbaku02.jpg
昔は30円だったかなぁ?…100円のガチャガチャ出た時にはビックリしたケド。。。
このガチャポンは1個200円デスぜぇ…なんとまぁ高価になったモンか。

先日ね、Meg嬢に「○○○されちゃったストラップのガチャガチャがあったんだョ」
…とドライブ中の話題で話したら
「いやぁ~♥ それみたい~~っwww 今度買って来て♪」ってさぁ
Meg嬢のアンテナが反応しまして…ハィ(^~^;

…そんなワケで真昼のコンビニに設置されたガチャポンで
スーツ姿のオイラが恥ずかしそうにゲットしますたョ

カプセル開けたら↑こんなのが入ってまして
ちょいエロなんでモザイクかけましたが……こんなヤツです。。。











あ … 15才未満はこれ以上みないでネ(^ー^;

















20091201kinbaku03.jpg
I ♥ KINBAKU  販売元: タカラトミーアーツ

縛らせて頂きました。 緊縛ストラップですぅwww
リンゴもクロネコもハートもこれでもかっ!ってくらい縛られちゃってマス

…もちろん

20091201kinbaku04.jpg
後ろ姿も見事に緊縛・・・www
いやぁ~っ、なんておぞましいんでショ(^▽^;

20091201kinbaku05.jpg
オイラがゲットした3つの他にも
マスクうさきのこバナナピンクハート黒ハート
…の全8種類あるそぅでして。

バ、バナナがいい味出してんなァ~っwww

ちょっと大人なストラップとして売り出しているそぅなんデス。
だよなぁ~っ、こりゃ子供にはワケわかんないョwww

解っちゃったトコロでそりゃマセ過ぎだし、親御サンも対処に困るってヤツだしネェ(^~^;

20091201kinbaku06.jpg
いちお対象年齢は15才以上になってマス。 …って、ん?

なんだか上から一枚説明書きを貼り付けたよぅな……。

……どれどれぇ??

20091201kinbaku07.jpg
って! 最初は対象年齢6才以上で売り出すツモリだったのかよぉ~~~っwww

さすがにTOPから対象年齢あがろ!とストップがかかったのか??
てかさぁ、15才でもある意味早くない??中学生ッスョwww

んまぁオイラが15才時はもっと・オ・ト・ナ・だったケドねぇ~~っ(*^^*)

…とまぁ、ゲットした画像をMeg嬢に送ったら爆笑し満足www
ホント、どぉしょぉ~もないガチャポンでゲットしたストラップの話でしたwww

たまにはちょいエロ親父でもいいだろぉってコトで…ポチッ♪とヨロシクwww↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bakacharhy.blog17.fc2.com/tb.php/832-1d03aeba
    この記事へのトラックバック