
--年--月--日 --:--


PinacoDXは日曜納車なのダ♪

2009年12月12日 00:00

20091211001.jpg
アルシスに履かすタイヤも決まったし、あとは組み込むだけなんだケド、ブレーキシューが未入荷なので納車はサイクルモード翌日の日曜日。…って、ATMカードを持たないオイラは現金がないので、結局どぅしてもMeg嬢が帰ってくる週末まで待つしかなのダwww(^▽^;

それでもアルシスは着々と、いつものSwacchiで組み上げられるでございヤス♪
アルシスにはリム裏側にスポーク穴がないんでリムテープが不要。なのでチューブとタイヤを組み込めば、前輪なんて基本それだけで完了なんデスね(…チョットだけお得)。
バルブキャップはカラーコーディネートでKCNCの弾丸レッドキャップをチョィィスゥ♪
スポークニップルと色があってるでしょ? …んでもコレ飛んでったら突き刺さりそぅだケドwww
20091211002.jpg
んなワケで…Pinacoにアルシス前輪装着ッス♪
続けて後輪も装着したんデスけど、ブレーキシュー&現金待ちなんで、全貌公開は今週末に♪

残念だぁ…残念だケド、日曜の納車まで新生Pinacoには乗れず、土曜日曜の朝練不参加ッス。
明日の土曜日はサイクルモードだし、その夜はSwacchi忘年会だし、明けの日曜日朝はダラダラだろうし、どちらにせよ、この週末朝練は走行不可なんだろぅケドねぇ(^∀^;

しっかし、新生Pinacoかぁ……そぅ呼ぶのもなんだな。。。
ホイール交換で豪華になったし…PinacoDX! おぉ♥ ピナコ・デラックスって響きがイイ♪
あっはっは~っ♪ なんだかマツコ・デラックスみてぇで楽しいぞwww
うしっ。日曜日は午後からSwacchiに行って、PinacoDX納車&軽ぅ~くシェイクダウンなのダ♪

PinacoDXよりもオイラの方がマツコ・デラックスっぽいぞ!とは言わずに…ポチッ♪とヨロシク ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


コメント

  1. from ひろ | URL |

    かっこいい~っ!
    早く全体像が見てみたいデス。

  2. from Say. | URL |

    ひろサンへ

    Fフォークの白部分がちょいと目立つんで、実はフロントよりもリアの方が個人的にはカラーバランスがいいです♪
    本日これから納車となりマスんで、そしたら公開しますよ(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakacharhy.blog17.fc2.com/tb.php/837-45bf4d3d
この記事へのトラックバック