スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サイクルモードレポ?…んゃ、忘年会レポだぁwww

2009年12月13日 12:00

20091212001.jpg
昨日はサイクルモードに行ってきやしたョ。
相変わらず人気車種の試乗車の列は長かったケド、ちゃりジャン夫婦は試乗で時間を潰すのがイャなモンでして去年同様にパス。んだから一通りグルリと見て回ってお仕舞いwww
…う~ん、去年の方が盛り上がっていたような気がしたなァ。ブームは下降気味デス(^~^;

そんな中、めぼしいネタは何点かありまして、Meg嬢の物欲を発揮するアイテムがあったのでコレは後日レポート共に近日中に発注するコトになりそうでございマスョ♪
女性用アイテムが華やかになれば、下降気味っぽい自転車業界の底打ちはまだまだ先ですナ♪

…そして、そして
20091212002.jpg
その晩はSwacchi2009忘年会♪
気の合うメンバー50数名で大いに盛り上がりましたァ♪♪
おっとぉ!Meg嬢も居ますネェwww
Meg嬢を探せ!でございマスよぉwww

20091212003.jpg
恒例の大ジャンケン大会、今年の勝者は……
とぉ娘ちゃん!おめでとぉ~~~っ♪
ちなみに昨年の勝者は…あはは、オイラでした(^▽^;

20091212004.jpg
美しきSwacchi舎弟愛。今年も1年ありがとサンでした(^ー^)
来年も朝練、イベントと盛り上げて行きましょ♪
そそ、来年のオイラのチャレンジは山デス。遅いなりに山楽しみマスぞ♪
サポート宜しくお願いしマスぞぉ~っ。ロッキーチャック計画勃発デス!!

20091212005.jpg
そして二次会に流れ込んだ面々。自転車談義で盛り上がりますた♪
何がそこまでさせるのか?何がそこまで呑ませたのか??
カロリーオーバー&アルコール摂取量オーバーで、明日の朝連は間違いなくDNS。。。
…そんなコトすら気にしない楽しい一時は続くのであったwww

20091212006.jpg
んで二次会もお開き。そこで明るみとなったSwacchi舎弟構図の一場面。。。
新旧Swacchiモデルの上下関係は逆転しているようデスwww

20091212007.jpg
最後まで残った武者達は怒涛の三次会。始発を待つまでオケで爆裂!
…する前のグダグダ風景。

20091212008.jpg
あぁ~ぁ、やっちゃった。。。スイッチ入っちゃったァ。。。
チャァ~ラ~~♪ヘッチャラァァァ~~ッ♪ …スパーキングしちゃったwww
ホントにヘッチャラだったのだろぅか?…3時間後の朝連は大丈夫かぁ?
んまぁ、たまにはこんな発散も必要デスョ。弾けないと♪

20091212009.jpg
そしてもぅ1人。3週間の家庭外禁酒令から解放されたT氏(43)www
いきなりの朝帰り&朝練DNS決定の一場面。
奥さま、そして若…、お父ちゃんを朝まで連れまわしてごめんなさい゛゛
んでも久々に楽しんでいたんですモン。許してやってちょぉ~だぃ。
健全に呑んで歌ってただけデスから・・・ネ(^~^;

…とまぁ、そんなワケで朝の5時まで爆発してますた。。。 喉痛いッス。ガラガラですぅ。
体重増えました。お腹弛みました。アゴが首と同化しました。すっかりリバウンドしますた。。。
今年落とした体重は、この12月で見事にリセットされました・・・orz
ちなみに明日明後日の月曜、火曜と2日挟んだ金曜日。今週は3回忘年会でございヤス。。。

…はふぅ、朝っていうか起きてみれば昼過ぎ。予告どおりのダラダラ日曜日となりやした(^~^;
夕方までにはSwacchiに行ってPinacoDXを納車しますぞぉ。。。

また来年のSwacchi忘年会に向けて1年、メンバーみんなで盛り上がっていきましょ♪♪
…ん?サイクルモードのレポ?? …薄ぅ。たった写真1枚と7行ジャンwww …ま、いっかwww

昨日盛り上がったメンバーは点呼代わりに…ポチッ♪とヨロシク www↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


コメント

  1. from ぼろっき~ | URL |

    お会いできませんでした

    朝10時から会場におりましたが、今回は発見できませんでした。
    また、いずれ何かの機会にお会いしたいものです。
    失礼しました。

  2. from もんじろぅ | URL |

    いやぁ~楽しかったですね~。
    3次会のカラオケは勢いでしたがw
    もう声がガラガラで、日曜は喋りたくないぐらいでした。

    それにしてもSay.さん夫妻は引きが強いですね~。
    なかなか良い景品ばかり当てちゃって。
    その運を下さいな♪

  3. from TOMOO | URL |

    土曜日はお疲れ様でした!
    お付き合いいただき、ありがとうございました。

    次回は金曜日某駅前でございます。

    ・・・ほどほどにいたします。ハイ。



  4. from Say. | URL |

    ぼろっき~サンへ

    今回はあの人ごみの中を隠れるようにササッと移動して・・・
    いやいや嘘ですwww たまたま発見できなかっただけでしてwww
    昨年ほど美味しいネタも無かったんで、そそくさと帰っちゃいましたし
    2時間も居なかったような気がします。
    また次の機会にお逢いしましょう。宜しくお願いしまぁ~す。

  5. from Say. | URL |

    もんじろぅサンへ

    喉まだ痛いです。お陰で風邪引いたように見られましたwww

    引きが強い???・・・いゃいゃ昨年のBINGOは残り物でしたからwww
    今年はたまたまデス。その上、バイクの上ではもっと牽きが弱いです。。。

  6. from Say. | URL |

    TOMOOさんへ

    3週間ぶりの朝帰りw・・・ご家族の反応は大丈夫でしたか?
    いやぁ~憧れのTOMOOさんとのカラオケ最高でした♪

    次回は今度の金曜日ですネ。オイラ、早めに行って呑んでますぅ。
    ・・・ほどほどにwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakacharhy.blog17.fc2.com/tb.php/838-bfc2f2ac
この記事へのトラックバック