
--年--月--日 --:--


Meg嬢の物欲 in サイクルモード

2009年12月15日 00:00

20091214meg01.jpg
今夜のBlogは久々、Meg嬢の自転車物欲ネタなのダ。一昨日行ったサイクルモードで見つけたアイテムネタなのサ。いきなりセクシーなレース柄で今夜はスタートっす(^▽^;

これまでのMeg嬢、Cinellin乗車する時は可愛らしさを求めずに機能性重視で男性のロードバイク乗りと対等に走れるスタイルを追求してきたんだと。
と、言うのも彼女の本質は負けん気が強く、仕事でも女性扱いされるのが嫌い。それにロードバイクをスポーツとして受け捕らえる以上、レーパン&ジャージのスタイルは礼儀なんだと。

それがココんところ女性のロード乗りが増えて、自転車市場も女性をターゲットにした小さなサイズが登場したり、普段着のオシャレと変わらない感覚で着こなせるアイテムも多くなった。
男性用をアレンジしたり、変に幾何学模様柄で誤魔化していただけだった女性用アイテムがニワカに変わり始めたようなのである。…となるとMeg嬢も物欲が加速するのだwww
20091214meg02.jpg
ちょっwww このアングルはマネキンだから許せるアングルwww

Meg嬢が女性用レーパンとしてお気に召したON・YO・NEのレースレーパン
ひざ下7分丈にレースを取り付けたモノ。もちろん、パッドも入ってる。
このレースはひざ上やロングパンツじゃダメなんだと。。。
7分丈だからこそ、普段着のレギンス感覚で使えるらしい。

…で、さすがにレースが付いているとレーパンだけでは。。。ネェ(^~^;

20091214meg03.jpg
そこで見つけたのがコレ。デニム柄のスカート。パールIZUMIでございマス。
これまでMeg嬢は、このスカート類1着も持ってませんでした。
見た目にも不恰好だし、デザインも単なる“お尻隠し”っぽいのが多かったのがその理由。
それがこのデニム柄であれば……

20091214meg04.jpg
ほらこの通り♪なんらデニムのミニスカートと変わりない♪
先にあげたレース柄のレーパンに良く似合うんじゃないの~~っ♪

…てなワケで、この両方とも後日Swacchiで注文しますた。ハィ、既に発注済デスwww
確かレーパンが1万くらいで、スカートが5千円くらい。
両方あわしても1万5千円+消費税ッス。特別高い組み合わせじゃなかったような。

この格好であれば、上着はジャージでもTシャツでもOKだし
イベント会場で休憩中でも普段着感覚で居られるし、イベント後の食事でも
着替える必要も・・・場合によっては不要ですモンね。

20091214meg05.jpg
もひとつこんなアイテムを気に入ったよぅですが……
さすがにコレはそぅカンタンには発注するワケにもいかないのでwww

う~~ん、今以上に自転車にのめり込みそぅだったら、来年の今頃ポチッとwww
…そんな感じでwww
以上、Meg嬢がサイクルモードで物欲に走ったアイテム紹介でございやした。

この組み合わせはアリと思った方は…ポチッ♪とヨロシク ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


コメント

  1. from mayu | URL |

    ON・YO・NEは結構良いアイテムがあるみたいですね。
    夏にブルーのノースリーブのジャージを買いました。
    普段着感覚で。。。と言うか思いっきし普段着として活用してたかな(笑)

    今年ももう1着欲しいと思ってます。

  2. from Say. | URL |

    mayuさんへ

    mayu姉さんお久しぶりです♪ &ビブデビューおめでとうございマス(^ー^)
    実はオイラもON・YO・NEの愛好者で、レーパン一枚持ってます。
    そのレーパンが加圧式で良いんだわぁ、疲れ知らずで。しかも安かった♪

    派手さがないケド、実は堅実に良いもの作ってますよネェ。
    さすが日本のスポーツウェアメーカーって感じデス。

    このレースレーパン、1着如何ッスかぁ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakacharhy.blog17.fc2.com/tb.php/840-802e1d4e
この記事へのトラックバック