スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アバクロ上陸したケドさぁ…

2009年12月16日 00:00

20091215abcl000.jpg
12月15日、とぅとぅアバクロが日本に上陸しましたナ♪ アバクロ銀座店OPENッス(^ー^)b
これまでにH&MFOREVER 21が打倒UNIQLOで日本に進出してきたケド、正直男性陣にはとっては彼女や奥さんの買い物のお付き合い程度にしか縁の無いブランドでした。
が、アバクロ(abercrombie&fitch)は女性モノより男性モノの方が全面に押し出しているブランド。ちょびっと富裕層のワイルドチックな兄ちゃんが好むブランドなのサ♪
GAPDIESELabercrombie&fitchの順番でカジュアルブランドならアバクロは最強www
婚活や合コン、怒涛のアフターアタックで勝利を勝ち取るには、今一番ウケが良いハズ♪

オイラも2006年、3年前にニューヨークへ旅行した時は、5番街に行ってアバクロを大量に買い占めてきました。なんつったって日本未上陸だったし、アメリカンサイズなんでオイラの身体でもサイズが豊富だったネ♪ …それが今じゃTシャツ以外全て着れなくなりまして。。。
20091215abcl002.jpg
着れなくなったその理由は、これ見りゃ一目瞭然www
初公開!ニューヨークの街角で叫ぶ、3年前のオイラ。

3年前のオイラはロードバイク始める前で …あっはっは MAX116kg ありやしたァ
腹ン中に何が詰まっているのか、股下までこんもりと丸いッス。
日本で買う服のサイズは全て4L以上、ユニクロで洋服が買えませんでした…orz
健康診断で採血する時なんか、血管が見つからない。
足の爪を切るのに一苦労。腹が邪魔して自分のアレが見えない。。。

不摂生と運動不足で、20才からの15年くらいで毎年ほぼ3kg増量してますた。。。

20091215abcl003.jpg
セントラルパークで行き倒れるメタボの図。。。

なんせスグに疲れる。息切れする。腹が減る。呼吸がうるさいwww
このままじゃ10年生きられない…と医者にも見離され。。。
脂肪肝が原因で体調を壊し、点滴を毎日2時間する日々もおくりやした。。。

今でも人一倍大きなカラダをしてマスが、3年前の当時より20kg以上スマートになりやして
そんなワケで、あの頃買ったアバクロの服は寝巻き代りのTシャツ以外
大きすぎて着れません。タンスの肥やし状態デスwww

アバクロ上陸したケドさぁ…今は体型変動気味だから

山篭りロッキーチャックで今よりもぅ少しウェイト落とせたら
再びアバクロで洋服を大量買いじゃ♪

だってアバクロには・・・









20091215abcl001.jpg
こんなイケメンのストアモデルが居るんデスもん(^~^;
上半身裸でっせ。どこがモデルなんじゃぁ!服着てねぇジャンwww

ちきしょ~~!オイラもいつか裸で勝負したるぅ。ガルゥゥゥゥ(`w´)

ところが最近自転車ツーキン休止中でリバウンド気味のオイラに…ポチッ♪とヨロシク ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


コメント

  1. from nebaneba | URL |

    「肉体日」

    Say様
    肉体美と言ったらフクヨカなほうがいいですよ。
    女も男も。
    ストアモデルのゴツゴツした改造肉体よりはるかに愛せます。
    自転車に乗る日を我々メタボの「肉体日」としましょうよ。

  2. from TOMOO | URL |

    ・・・いつも上から下までユニクロですが何か(笑)
    ・・・もてぎでも一日中ジャージとレーパンでしたが何か(爆)

    富裕層ではありませんが、百聞は一見に如かず。
    仕事帰りにでも覗いて来ますかね。覗くだけです・・・

    それにしてもSay.さん、やせたんですね・・・
    私もがんばって乗ります(酒は呑みますよ~←こりない)

    このお題で一番食いつきそうにない奴からのコメでございました(笑)

  3. from ひろ | URL |

    2006年といえばっ!
    NYに住んでいました。
    写真のMOMAまで10分ちょっと、コロンバスサークルの裏に。
    なつかしいなぁ。。。

    最近は、アバクロにも食傷気味です。
    日本でも結構見かけますからね~
    我が家は夫婦揃ってAE(アメリカンイーグル)の方が好きです。
    単なる天邪鬼ですが、、、爆

  4. from Say. | URL |

    nebanebaさんへ

    肉体美っすねぇ、肉体美かぁ。。。んでもオイラのカラダは肉堆肥かもwww
    やっぱもぅチョット痩せませんとネェ(^~^;
    自転車に乗る日を「肉体日」良いこと仰いますね♪
    んじゃオイラ、それに一言付け加えて「肉鍛え日」とでもwww

    がんばりましょ♪

  5. from Say. | URL |

    TOMOOさんへ

    いやユニクロもOKッス。オイラはユニクロ着れる様になって嬉しくて、ネットで大量買いしましたからwww
    痩せて太って痩せて太って太って・・・って感じデス。まだ足りません。
    んで酒呑みますwww

  6. from Say. | URL |

    ひろサンへ

    以前NYに住んでいたと聞いたコトありましたが、オイラの旅行中とカブっていたんですネ♪
    また行きたいなぁ。。。ってか、正直その前に行ったバハマの方がオイラにはあってましたw

    ウチの好きなブランド・・・う~~ん。。。えっと。。。UA(アンダーアーマー)www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakacharhy.blog17.fc2.com/tb.php/842-73910855
この記事へのトラックバック