
--年--月--日 --:--


(゜∀゜)確変ウヒャ!

2009年12月23日 00:00

20091217macros.jpg
年に数回、暇つぶし程度にしかやらないパチンコ。―先日、人との待ち合わせに早く着いちゃったモンだから、その暇つぶしパチンコをやったら……。
マクロス爆発!よく解んねぇけど、バトロイドにパチンコ台が変形しちゃったョ (゜∀゜)ウヒャ!
止まんネェ!止まんねッス!!待ち合わせの時間が迫っているのに確変が止まらねぇッス!
怒涛の12連チャン。なんとも欲がないとこぅなるって言ぅか、待ち合わせ時間ギリギリまで……
仕舞いには「いい加減終わっちゃって…」と思ったしwww

ってコトで思わぬ臨時収入Get!奥さまMeg嬢も知らないアブク銭Getッスwww
…ってコトは、ってコトは。。。
日頃、現金を持たないオイラ。ATMカードだって持ってない。だからこのアブク銭は持ってると怖いし、憧れのアフターアタックしちゃいそぅだし。。。そんなコトになる前に有効的に使いましょ♪
有効的?・・・そりゃもちろん、物欲の確変突入ッス(^▽^)b

Meg嬢に言いつけるぞっ!って言ぅかバレるでしょwwwって方は…ポチッ♪とヨロシク ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bakacharhy.blog17.fc2.com/tb.php/845-30533be6
    この記事へのトラックバック