
--年--月--日 --:--


男子禁制のレーパンGetッス

2009年12月21日 00:00

20091219meg06.jpg
先週のサイクルモードでMeg嬢がお気に召したON・YO・NEのレース付レーパン
あれから直ぐ忘れないウチにSwacchiに手配をお願いしまして、アッと言う間に昨日手元に届きやした。春を待たずに7分丈の2010年春夏新作のレース付レーパンGetデス♪

なんと言ってもこのレーパンの特徴は裾口にあしらわれたレース。男子禁制のレーパンっすw
なので流石にコレ1枚で走るには、かなり悩殺過ぎるので、スカート着用必須なのダ。
女性サイクリスト必見! 男性サイクリストも彼女、奥さま、相方の春のポタリングにプレゼントとして1着如何でしょぅか?
20091219meg02.jpg
レース部分以外にも女性に優しく作られたこのレーパン
お腹の部分は幅広に裁断された1枚布。脇に向かって細くなるデザイン。
背中の部分はギャザータイプで伸縮性が保たれ
ズレ落ちて腰部丸出しってコトとは無縁な構造になってマス。

20091219meg03.jpg
パット部分はとても柔らかくかなり厚めな感じ。
エンデューロ等のタイムを競うレースよりも、より快適にロングライドを楽しむのに
適したそんな感じのパッドで、乗り心地重視っぽい。
お尻に向かって幅広になる形状なんで、やっぱしスカート着用は必須ですな♪

20091219meg04.jpg
前回のブログで普段着のレギンス感覚で使えると紹介したが
それもそのハズ、このパンツはレーパンのようでレーパンじゃなく
その名も レディス バイクレギンス ¥10,500-(税込)

生地はナイロン製で肌さわりが優しく、適度な締付感があるそぅな(Meg嬢談)
ちなみにサイズはSサイズで57~65cmと幅広く、その他にM,Lサイズがありヤス。
カラーはブラック以外にたしかグレーと水色があったかな?

20091219meg05.jpg
Meg嬢に着用モデルを…と思ったが、さすがに生脚のアップはNGってコトで。。。
オイラのでレースのお試し画像をwww(^∀^; 毛深っ!腕太っ!!
最後はちゃりジャンらしく期待通りの画像で締めくくりますたwww

オシャレな女性サイクリスト増加歓迎って方は…ポチッ♪とヨロシク ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


コメント

  1. from cereza | URL |

    10500円…なんか高くありませんか?
    半分の価格で十分儲けられそうな気がします
    もう少し安ければ気軽に買えるような気がします
    それにしてもsayさんの腕が本当の女性の脚に見えてきます
    LLサイズとか特注で作ってもらって夫婦でどうですか?

  2. from Say. | URL |

    cerezaさんへ

    モノには需要と供給って言うのがあって市場価格が決まるんスョ(^^)b
    自転車人口が今の2倍3倍~に増えて、レーパンがスウェットジャージと同じ需要が市場に生まれたら、3900円とか4900円とかで郊外大型店舗でも売られるんだろぅケドねぇ。
    特にこの手の変り種レーパンは普通のレーパンより需要が少ない。…となれば、この値段は決して高い値段設定じゃないんデスよぉ。

    自転車人口が今の2倍3倍~になっちゃうのもCRとか混んじゃうし、事故も多くなって、規制も厳しくなるから、それはそれで困るんだろぅなぁ…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakacharhy.blog17.fc2.com/tb.php/847-3a460267
この記事へのトラックバック