
--年--月--日 --:--


2009年を振り返る(物欲解消編)

2009年12月30日 00:00

200912290000.jpg
自転車生活5年目、ロードバイク2年目の今年も色々と物欲かましました(^ー^;
物欲党党員である以上、物欲は輪廻でいつまでも終わらない性なんだケドねぇ(…ってそれ以前に自転車って実に金のかかる趣味かもしれませんナ。。。)
振り返るのは正直言って怖い。怖すぎて購入費計算が出来ないwww(^▽^;
だから今年購入したグッズのうち、Blogで公開した自転車関連グッズのみをドバドバ~ッと並べて振り返ってみマスぅ。あぁ~っ、物欲って恐ろしッス。。。

ちゃりジャン夫婦共通の物欲グッズ
20091229000.jpg

奥さまMeg嬢の物欲グッズ
20091229001.jpg

旦那Say.の物欲グッズ
20091229002.jpg
20091229003.jpg
…とまぁ消耗品もあれば、必要に迫られて買ったモノもあるし、単に物欲が爆発したモノも。
1個目の画像、空気入れHIRAMEちゃんのゴムパッキンwww
この程度ならカワイイもんなんだケドねぇ。。。今年はシングルスピードのCORTELLO君やアルシス買っちゃったし、思い返せば色々と物欲かましていました。。。来年は控えないとナァ(´~`;

といいつつも1月下旬に入荷予定のNewシューズが…あはは(*^∀^*;

物欲解消は来年も続きそうなちゃりジャンに…ポチッ♪とヨロシク ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


コメント

  1. from ひろ | URL |

    なんだかシンパシー感じちゃいます。笑

    僕もフレーム+パーツ類、いっちゃいました。
    ヘルメットも。
    サドルも。
    ワイヤも。

    来年の物欲予定がシューズと言うところも。
    なんだか、いろいろ言い訳して毎月何か買っているんですよねぇ。
    来年もこんな感じかしら、、、汗

    ともあれ、今年はお世話になりました。
    来年も引続きよろしくお願いします。
    (って、明日もお邪魔するかもしれませんが、、、)

  2. from Say. | URL |

    ひろサンへ

    男同士でシンパシー感じちゃいましたかwww
    思い返してみると、買ってないようで買っていた1年でした(^~^;
    来年のシューズは意外なシューズッスョ。お楽しみにwww

    んじゃ来年もよろしくです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakacharhy.blog17.fc2.com/tb.php/857-23996064
この記事へのトラックバック