
--年--月--日 --:--


2009年を振り返る(仲間編)

2009年12月31日 00:00

20091230-0211.jpg
今年も自転車仲間とたくさんの思い出を作りました(^ー^)
オイラの活動拠点であるSwacchiは2月11日に開店1周年を迎えたんだケド、上の写真は店長と奥さまFumiyoさんに内緒でメンバー全員で、去年の暮れからコッソリと準備を進めたSwacchi1周年記念会の1コマ。…走り以上にイベント事が大好きなメンバーなのネ♪

そんなSwacchiメンバー、そして物欲党メンバーを中心に楽しんだ1年を振り返って、2009年のBlogを締めくくりましょ♪ 一気に26枚の画像で振り返りマスよぉ~っ♪
20091230-0321.jpg
3月21日はBlogで呼掛けたメンバーで、東京下町B級グルメライド。
…だったケド、目的地のラーメン屋菊やは臨時休業。。。
来年春に必ずリベンジしませんとぉ~っ♪

20091230-0412.jpg
4月12日はエコクラで燃えたのサ。今中さんも片山さんも自転車仲間♪

20091230-0428.jpg
4月28日、自転車酒呑み仲間はココから始まった!スウァッチwww

20091230-0503.jpg
5月3日はコンポタ。Meg嬢と2人で今じゃスッカリお馴染みの鰻屋そめやに初ライド。

20091230-0531.jpg
5月31日、寅さん下町ポタ。ユウジ君、来年もポタを盛りだくさん楽しみましょ♪

20091230-0712.jpg
7月12日に渡良瀬遊水地まで100kmライド。…お!物欲党ジャージのYOJI君♪

20091230-0719.jpg
翌7月19日は銚子センチュリーライド。参加者の1/4がSwacchiって今振り返っても凄い!

20091230-0809.jpg
8月9日。夏は夜通しで物欲党メンバーで燃え尽きたっ!!

20091230-0822.jpg
8月22日、夏の締めくくりはガンダムポタ。ノンビリと行ってきやしたョ♪

20091230-0822a.jpg
アムロ行きまぁ~~したっ♪

20091230-0823a.jpg
8月23日。手賀沼トライアスロン…の見学!! YOJI君、大阪でも走っているかぃ?

20091230-0823.jpg
トライアスロンのその夜はSwacchi夏祭り♪ …って言う名の呑み会www

20091230-0913.jpg
9月13日。オイラ同様、冬になると朝練から姿を消す素晴らしき仲間2名♪

20091230-0922.jpg
9月22日、オイラの無謀な呼掛け「東京湾1周200kmライド」に集まってくれた仲間達♪
物欲党メンバー同様、TMRの皆さんもオイラにとって大事な大事な仲間なのさっ♪

20091230-0922a.jpg
東京湾の海の上。東京湾1周の半分を終えた東葛エリア3人集。
オイラの自転車生活に欠かせない仲間達。はいたかサンの復活いつまでも待ってます!

20091230-0924.jpg
自転車50%酒50%の面々と呑んだのは9月24日。この頃から呑みが定期的にwww
YOI君、大阪でもそっちの仲間作って呑んでるかぁ~~い♪

20091230-0927.jpg
9月27日はYOJI君大阪転勤前、最後のSwacchi朝練。紅いジャージ軍団は不滅です♪

20091230-1009.jpg
そして10月9日、YOJI君の送別会…と言う名の呑み会。呑めればいいの♪呑めればwww

20091230-1018.jpg
10月18日はあの鰻屋そめやにSwacchiポタで行きやしたァ~っ♪
楽しい仲間と喰らう旨い鰻は格別ッス♪

20091230-1101.jpg
11月1日は今年後半ブレイクのTOMOOさんが初めてヒーローになった日。

20091230-1103.jpg
11月3日はアースライド東京…だったケド、その帰り道の月島もんじゃが旨かった♪

20091230-1106.jpg
11月6日はなんで呑んだんだっけ??う~~ん、呑めればそれでいいやネェwww

20091230-1115.jpg
11月15日は下総で物欲党が集結♪ 幹事マサさんご苦労様でした。
物欲党の皆さん、来年も面白いコトを分け合いましょ(^▽^)
きもけんサンも遠くからありがとうございました。来年も遊びましょ♪

20091230-1120.jpg
11月20日にあの酒呑み集団“ばきゅ~ん会”が結成されたのだ♪

20091230-1212.jpg
12月12日はSwacchi大忘年会でございましたァ♪
このメンバーが来年どんな活躍をするのか?…来年も楽しみですなぁ♪

20091230-1227.jpg
そして明日を目指す仲間達。来年もその楽しい輪にオイラも混ぜてwww
…とまぁ、そんな楽しい1年でございました。
今年出逢えた皆さま、楽しさ分けて頂いてありがとうございました。お陰さまで振り返ってみると、おいらの自転車生活は充実した1年でございやした。後半は酒が多くなったかなぁ~っ。これまで呑み歩きがなかったオイラには新鮮で、今後の自転車生活に欠かせない呑み仲間デス(^ー^)

これで2009年のちゃりジャンはおしまいッス。 さぁて来年はどんな1年になるのか??
2010年のちゃりジャン、物欲党、Swacchiもどぅぞ宜しくお願いしマス♪
ご観覧の皆さまにとって来年も良い1年でありますよぅに…ポチッ♪とヨロシク ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


コメント

  1. from とぉ | URL |

    今年一年、本当にありがとうございました~
    色んなイベントがありましたよね。
    でも、実はワタシ。未だSwacchiポタリング未経験なんです。来年はぜひ参加したいと思ってます~

    さてさて来年も何やら刺激的な年になりそうですね。
    宜しくお願いしますです。

  2. from TOMOO | URL |

    今年一年、ありがとうございました。
    充実した一年とお見受けしました。
    後半酒席が多かったのは、もしかして私のせいも?

    来年もイベント・走行会etcで、たくさんご一緒させて頂くかと思います。
    来年もよろしくご指導くださいませ。
    あ、来年は飲み以外でももう少し牽きます・・・

  3. from さぼっ | URL |

    誠、本年お世話になりました。楽しい楽しい一年を過ごせました。ありがとうございました。
    おかげさまでお酒も飲めるようになりましたよ~。
    来年もまたまたご迷惑をおかけしますが遊びましょ~♪

    よろしくお願いしま~す♪

  4. from きもけん | URL |

    来年ももちろん遊びましょ!
    いつも楽しい記事を深夜の定期便でありがとう。

    Meg嬢にもヨロシクね~では良い歳(年)を!

  5. from nebaneba | URL |

    Say&Swacchiの活躍に乾杯

    チームSwacchiと物欲党のご活躍を見るにつけ
    若さとそのエネルギーに羨ましさを禁じえません。
    それと同時にその「気」を戴いて、私なりに
    頑張れた1年でした。
    またSay.さんの企画力と実行力にも感服いたしております。
    私も爺なりにマイペースで楽しく頑張ります。
    胡散臭い爺ではありますが来年もよろしくお願いいたします。
    めぐ嬢様ともどもよいお年をお迎えください。


  6. from Say. | URL |

    とぉサンへ

    今年一年、こちらこそありがとうございました。
    来年はポタ車もあることだし、己に競うことを忘れてたまには遊びましょう♪

    さて来年はどんな年になるのか?一緒に盛り上がりましょう♪

  7. from Say. | URL |

    TOMOOさんへ

    秋からの2009年、楽しませて頂きました♪
    来年も月末のばきゅ~ん会、そして朝練、イベントと楽しませてください。
    (…ってまず先に呑みのハナシwww)

    さてさてご一緒の始動はいつになのるのか。。。楽しみにしてますよ♪

  8. from Say. | URL |

    まさおサンへ

    あ・・・さぼっサンだったwww
    お酒呑めるって、オイラは酒呑んでいるさぼっサン大好きですョ♪
    来年も一緒に盛り上がりましょう♪

    レース前の緊張はほどほどにwww

  9. from Say. | URL |

    きもけんサンへ

    この1年も引っ張って頂きありがとうございました。
    来年も宜しくお願いしますょ♪
    Meg嬢も一緒に遊びますんで、夫婦でご迷惑おかけしまぁ~す(^^;

  10. from Say. | URL |

    nebanebaさんへ

    夫婦で自転車乗っている自分達として、nebanebaさん夫婦は素晴らしい先輩夫婦です。
    その微笑ましい姿を今年も各所で拝見しました。
    来年はぜひ一緒に夫婦で走りましょう。良い景色と旨い幸で楽しみましょう♪
    それとぜひ一杯やりたいですネ。
    毎月最終金曜日は自転車仲間で一杯やってます。ぜひご参加を♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakacharhy.blog17.fc2.com/tb.php/858-a9440a4e
この記事へのトラックバック