
--年--月--日 --:--


【5月】嬉しいバンダナと、嬉しい外出許可♪ Part2

2010年05月08日 14:36

20100508.jpg

先日5月4日に引き続き、今日はSwacchi朝練上がり自転車仲間のDさん&Oさんが揃って、そのまんまジャージ姿&クリートカチカチ鳴らして、お見舞いに来てくれた♪ ありがとぅございマス。
幸せの黄色、奇跡の復活カラーの黄色いバンダナを頂きました。これまた大切にしマス♪ ありがと♪

そして入れ替わるように今度は、10年以来の仲間のSさんと来週佐渡にチャレンジするTOMOOさんが2人でお見舞いに態々草加から来てくれました。自転車だけではなく、楽しい呑み仲間でもある2人。必ず復活するから、オイラの酒の席を忘れずにキープして下さいネ(^ー^)b

そしてそして……ロードバイクを同時期に始めたはいたかサンが、ご夫婦でお見舞いに来てくれた。
20100508_1.jpg
はいたかサンからもバンダナ頂いちゃいました。ありがとぅ♪コレでオイラのスキンヘッドも平和デスwww
ワケあって自転車自粛中だった、はいたかサンと久々の再開♪ 嬉しい再開、心待ちにしていた再開だった。
お互いのロードバイク生活の再始動を誓い合った。来年春のエコクラには同じフィールドで楽しむコトを約束しあった。…そして現在、お休み中のはいたかサンBlogの再開を約束した。お互いがんばろ!はいたかサン♪




そして昨夜の診察で担当の佐野医師から正式に頂いたコトバ―。
近々骨髄検査を行って、その結果次第で今月末前後に4~5日の外泊許可OKと正式に頂いた♪
外出許可じゃない。外泊だ。しかも4~5日オイラにとっては久々に自宅に戻れる! 嬉しい!!


んで…この外出許可で、白血病の1ラウンドを正式に終えるらしい。
そして再び、入院して2ラウンド目開始。抗がん剤等の治療を受ける。約1ヶ月半で1サイクルとなる。
コレを3ラウンドは必要。この繰り返しに勝ち抜いて晴れて、秋には退院となる見込みと、今後の大まかな予定を告げられた。コレまで丸っきりいつ退院なのか、先の読めなかった入院生活に希望の兆しが見えた。

早けりゃ6月上旬、またあの苦しい抗がん剤副作用が迫り来る。しかし、1ラウンドはクリアした。心構えも打ち勝つ覚悟も出来ている。大丈夫だ!次も乗り越えてみせよう♪

…まずは外泊許可。コレを楽しみにこの数日をムリせず体調管理に気をつけよう(^▽^)

このところ快食快便、数値上も体調も調子の良いオイラに…ポチッ♪とヨロシク ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



コメント

  1. from 寝熊まさと | URL |

    SAYさん良かったですね

    外泊許可がおりるといいですね~

  2. from numax_CAAD9 | URL |

    Re

    無事に「外泊許可」おりる事を願ってます!
    目標が見えてよかったですね。
    先は長いかもしれませんが、目の前の障害を
    ひとつずつクリアして栄光のゴール目指してください。
    影ながら応援させて頂いてます。

  3. from はいたか | URL |

    Re

    こんなに早くアップしていただけたとは感激です。
    元気そうなお姿拝見できてむっちゃ感動でした。
    でもでも、絶対に無理はしないでくださいね。
    本当はもっともっとお話をしていたかったんですけど…
    エコクラ楽しみに待ってますよ!!
    ブログも…頑張ってみます。www

  4. from naoji | URL |

    Re

    スケジュールが見えないときは不安だったと思いますが、第一ステップをクリアし、外泊許可が出ることを祈ります。
    またいくつかのステージもあり大変とおもいますが、英気を養い次のステップへがんばってください。こころより応援しています。
    naoji
    naoji

  5. from TOMOO | URL |

    Re

    ブログアップはやっ!
    酒の席は、いつもあたためておいてます♪
    つまみもとっときますww
    外泊許可の際は、
    食べたいものをいっぱい食べて、
    先生の許可があれば、ちびりとやってください♪

  6. from hiro | URL |

    Re

    順調なご回復、何よりです。
    こうしてブログでSayさん節読めるのはやっぱり良いですね~。
    でも無理はなされず、じっくりゆっくりでお願いしますね~。

  7. from Say. | URL |

    【5/8】6名の皆さんにコメントお返し

    寝熊まさとサン、numax_CAAD9さん、はいたかサン、naojiさん、TOMOOさん、hiroさん…いつもコメントありがとうございマス。
    またお見舞いもありがとうございました。久々の仲間に沢山逢えた土曜日でした。とても嬉しかったデス。やっぱ仲間は良いね~っ♪ Blog仲間もホントありがたいデス♪
    予定では14日に骨髄検査らしいデス。そして翌週かその翌週に一時的4~5日の外泊許可。
    コレは長期患者のシステムとか、なんとかで検査の結果次第ラウンドの区切りで設けてるんだって。オイラにとってはこの上ない闘病休暇プレゼントです(^ー^)
    また外泊許可がハッキリしたらお伝えしますネ。ホント応援ありがとうございマス♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakacharhy.blog17.fc2.com/tb.php/946-08d62ae0
この記事へのトラックバック