スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツール・ド・白血病 1stステージ無事完走しました!

2010年05月28日 08:25

20100528taiin.jpg

画像右上をご覧くださいませ。5/28に赤マル、一時退院・・・そして入院予約申込書。
長かったよぅな...アッと言う間だったような。。。
4月9日に突然始まった“急性前骨髄球性白血病”との闘病生活。49日目の昨日5月27日をもって無事・・・1stステージをクリアするコトが出来ました(^▽^)v♪

ありがとうございマス。応援して頂いた本当に本当にありがとうございマス!
Blog、Twitter、ネットを通じて頂いた沢山の励ましの言葉…物欲党メンバー、Swacchiメンバー、かけがいの無い仲間達大勢のお見舞い、家族、そして奥さんMeg嬢、、、沢山の言葉に励まされ、勇気を頂き支えられて、その感謝の思いをどのような言葉に乗せてBlogで伝えようと、そのコトバが見つかりません。
・・・ホント、ありがとうございます。

今日から5泊6日。6月2日まで次の2ndステージに向けた休息期間…一時退院(外泊許可)となりマス♪

長い闘病生活の中の6日間なんて、アッと言う間なんだろぅケド・・・50日ぶり久しぶりの我が家、夫婦で自宅で過ごす時間、愛犬が側に寄り添う、そんな何でもない在り来たりの時間を楽しんできマス。
う~ん…そんなコト今まで考えたコト無かったケド、その在り来たりな時間がなんて幸せなコトなんだろう♪

そして・・・2ndステージ。主治医曰く、2ndステージは1stステージよりもテンポ良く治療するそうで。
…おそらく再入院早々身体チェックを確認したあと、6月最初の週末を挟んで抗がん剤治療が始まって、その数日後には辛い副作用に耐え凌ぐ期間が……って、え~ぇい!今からそんなコトは考えまい!!
遅かれ早かれ、この“急性前骨髄球性白血病”に打勝つにはあと2つ。2ndステージと3rdステージを乗り越えなければ、晴れて本当の退院が出来ないんだし!
そぅじゃないと本当の意味で在り来たりの時間を取り戻せないし、仲間に本当のお礼が出来ないし!

・・・と言うワケでツール・ド・白血病 1stステージ無事完走! 皆サンありがとうございました。

1stステージ無事完走に…ポチッ♪とヨロシク ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ



コメント

  1. from たすけ | URL |

    1stステージ無事完走 おめでとうございます!

    はじめまして。自転車仲間のブログを通じて拝読しておりました。
    Say.さんの明るく、どこまでも前向きなブログは、私の知り合いの
    患者さんやご家族にも、大きな勇気と希望を与えて頂いております。
    ほとんどROMしてばかりですが、一言御礼を申し上げたくて初コメを
    残させて頂きました。どうぞ6日間たっぷりと在り来たりな時間を
    堪能されて、2ndステージに備えてくださいね。
    陰ながら応援してしております♪

  2. from ヤマグチ。 | URL |

    Re

    おめでとうございます!!!
    あっという間だろうけど、存分に楽しんでくださいね^^)vv

  3. from みょうこ | URL |

    Re

    1st完走おめでとうございます。
    私はここのところ少しお疲れ気味デス
    say.さんのこと見習わなくちゃ・・・
    6日間たっぷりと楽しんでください!v-218

  4. from ひろ | URL |

    Re

    ご無沙汰しておりました。。。
    スイマセン。
    無事の完走、おめでとうございます!
    ずっと中継を見てまいりましたが、その力強い走りには勇気付けられました。
    是非、この自由時間に奥様と愛犬と英気を養ってくださいね~
    引き続き応援しております。

  5. from マサ | URL |

    Re

    いろいろと大変でしたね。
    後半戦も大変だと思うけど、Sayさんなら大丈夫!
    後半戦のためにノンビリした下さい!

  6. from msrw | URL |

    Re

    おめでとうございます!この調子で次の山岳ステージもサクッと登り切っちゃって下さい!^^

  7. from koji | URL |

    Re

    ナイスガッツです。
    このまま乗り切っちゃってください。
    この6日間はまさに在り来たりの精神で、
    来るべき今後の闘いに向けて十分に英気を養ってください。

  8. from 103 | URL |

    Re

    おめでとうございます!
    奥様との水入らずの休戦期間、どうぞ満喫してください。
    そして、2ndステージも気合で克服しちゃって下さい。
    Say.さんの前向きな姿勢なら必ず打ち克てます!
    陰ながら応援しています。
    アレアレ!

  9. from 寝熊まさと | URL |

    一時退院おめでとうございます

    一時退院はSAYさんの頑張りに当然のプレゼントだと思いますよ
    Meg嬢さんやわんちゃんとの当たり前の生活を末永く過ごせるように第2回第3回の抗がん剤治療も乗り切って下さいね

  10. from ふかむら | URL |

    Re

    1stステージ完走おめでとう~v-237
    何気ない日常が言葉に出来ないほどの幸せに満ち溢れただった事を気づかされる大変なそして貴重なレースだと思います。
    一時退院のピット入り、大の字で寝るか、チャリのメンテでドタバタな雰囲気か、Sayさんなりの方法で休憩時間を味わって行こう

  11. from 774 | URL |

    Re

    一時退院おめでとうございます
    休息日明けのステージは厳しい山岳ステージか
    平坦高速ステージになるのかわかりませんが
    歯を食いしばって山岳逃げ切りもよし、
    アシスト使ってゴールスプリントするもよし
    このステージを獲れば、数字では表すことができない
    とても大きなボーナスタイムがついて
    総合優勝に近づくと思ってがんばってください

  12. from trueblue66 | URL |

    Re

    無事の完走、おめでとうございます!
    そして一時退院おめでとうございます。
    みなさんのコメントと同様ですが、
    第2ステージがんばって乗り切ってください。

  13. from みょうこ | URL |

    Re

    say.さんご自宅で楽しい時間を過ごされていますか?
    前回お渡しした"ジュース"に関するビデオを入手しました。
    もしよければUSBお送りします。
    私のメアドご存知でしたっけ???

  14. from Say. | URL |

    【5/28】皆さんにコメント返し

    1stステージ走り終えた休養をノンビリしすぎてコメントもレスも最終日になっちゃいました。
    大変申し訳ないデス。・・・2ndの前にレスを返して、う~~ん頑張ってきます!!!
    たすけサンへ>
    はじめまして♪ コメントありがとうございマス。
    前向き。う~ん、そぅじゃないとやってけない?って言うか立ち止まれないし(^^;
    知り合いの患者さんも「必ず戻る!」そんな希望を持って病気に立ち向かって下さい。
    こうして言葉を頂けると自分の大きなパワーになります。ありがとうございマス♪
    またいらして下さいね(^ー^)
    ヤマグチ。さんへ>
    ありがとうございマス。スッカリ休養に集中しすぎてレスが最終日になっちゃいましたw
    明日からもがんばります!!
    みょうこサンへ>
    ありがとう、みょうこサン。今日久しぶりに皆と逢いましたが何だか雰囲気がチョットだけ
    変わっていたというか、やっぱ2ヶ月って変化がありもんですね。
    元気な顔して登場してみたケド・・・やっぱ疲れたぁwww んじゃ2ndいってきます!!
    ひろサンへ>
    どもども♪ 力強いって言うか、なるようになれ!って感じの1stでした。
    なんせ何もかも初めての体験でしょ? ・・・2ndはどうにかなるかな?って感じwww
    ノンビリしすぎて休養最後の日のレスをお許し下さい。
    マサさんへ>
    チョット休養ノンビリしすぎちゃいましたwww
    いろいろとコレから大変なんだろうなぁと思いマスが、がんばってきます!!
    msrwさんへ>
    次の山岳が険しくないコトを祈って・・・がんばってきます!!!ありがとうございます!
    kojiさんへ>
    ありがとうございます。有意義な6日間でした。アッと言う間でした。2ndも頑張ってきます!
    103さんへ>
    奥さまMeg嬢は昨日2日早く単身赴任先へ旅立ちましたが、久々の夫婦で4日間を過ごしました。
    愛犬は2ndステージなんて知らないからノンビリと今も横で寝てます。
    何気ない生活が明日から一転して・・・2ndステージ。。。う~んがんばります!!
    寝熊まさとサンへ>
    1stのプレゼントかぁ・・・。んじゃ2ndのプレゼントも期待して頑張らないとwww
    かなぁ~りリラックスして休養できたんで、気合入れてきます!!!
    ふかむらサンへ>
    こんなレース(体験)そうなかなかできるモンじゃないですョね(^^;
    そのお陰でこの休息も凄く重みのある6日間だったし、2ndもがんばれるって言うか。
    その支えてくれた皆さんのお陰。ほんとありがとうございます♪
    774さんへ>
    ありがとうございます。休息期間はアッと言う間でしたね(^^;
    もぅ最終日まで20分。明日は午後からまた入院・・・。いやホント楽しい時間はアッと言う間www
    明日からまた頑張ってきます。
    trueblue66さんへ>
    ありがとうございます! 会津ヒルクラ聞きましたョ、速かったらしいじゃないですか。
    来年はぜひご一緒に♪
    そのためにも明日からの2nd頑張ってきます!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakacharhy.blog17.fc2.com/tb.php/964-9e827258
この記事へのトラックバック