
--年--月--日 --:--


休息期間も終わって・・・いざ、2ndステージへ!

2010年06月01日 23:55

20100601julia.jpg

いつもと変わりなくソファで寛ぐ愛犬ジュリ。・・・オイラもそんな時間を過ごしましたョ(^▽^)

んでもそんな、49日闘った1stステージの休息期間(一時外泊)もあと半日でおしまい・・・。
在り来りないつもの生活。寝る間を惜しんで夫婦でDVD観たり、奥さまMeg嬢の運転するクルマで夕飯の食材を買い物に行ったり、いつものSwacchiにも連れてってもらったし、チョット早いケド6月末の結婚7年目のプレゼントを買いに行ったり、愛犬と戯れたり・・・何気ない時間はアッと言う間なモンです(^^;

奥さまMeg嬢は一足お先に月曜夜に単身赴任先へ。愛犬ジュリは明日の午前中にいき付けのホテルへ。そしてオイラも明日、1stステージと同じ病院の同室同ベッドへ再びあの闘病生活へ戻りマス。。。

なんだか今この時間になってイヤになってきたなァ。。。 また入院するコトが現実帯びてきたって言うか…。
2ndステージはどのくらい長いんだろ?? 抗がん剤の副作用はまたあんな苦しいんだろうか??
眠れない日々や、高熱が続くんだろぅか??? ・・・出来れば行きたくない。何処かへ逃げ出したい。。。
本音はネ、そんな心境で弱っちくなる。イャだねぇ、イャだねぇ~~っ。。。頑張れョ、自分www

・・・う~~ん、とにかくマジで逃げちゃうとかなりヤバイ現状だから(^~^;
明日の午後からまた急性前骨髄球性白血病の闘病生活、2ndステージが始まりマス。
主治医曰く1stステージよりか短いステージになるらしいケド、それでも6月いっぱいは入院生活。7月上旬にまた再び休息日が来るのかな? ・・・6月下旬の誕生日も結婚記念日もベッドの上かァ。。。あ~ぁ。。。

うっしゃ!!気合入れ直してっ!!! 明日からの2ndステージ頑張ってきマスッ!(^ー^)ゞ

休息十分!補充満タン!!気合入れて2ndステージへ!…ポチッ♪とヨロシク ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ



コメント

  1. from とぉ | URL |

    Re

    第2ステージ…
    頑張れ~!としか言えない事が相も変わらず歯がゆいですが、でもそうやって声にならない応援をする事を続けていきます!
    また、ああやって仲間と楽しく過ごせる時間を過ごすためにも…ね。
    みんなで待ってますよ!
    頑張れ!!Sayさん!

  2. from ひろ | URL |

    Re

    大変なことと思います。
    それでも、乗りきれると信じています。
    辛い時、ご家族はもちろん、我々が応援していることが少しでも力になれば、、、
    応援していますね!
    GO FOR IT!

  3. from | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. from TOMOO | URL |

    Re

    いよいよセカンドステージですね。
    最初の超級山岳を登りきってますから、だいじょうぶ!
    がんばってください!
    落ち着いた頃にまたお見舞いに伺います。
    パリ~ルーベのDVDと、
    (すでにお持ちですが)黄色い腕輪を持っていきます。

  5. from 長次郎 | URL |

    もうすぐ5合目

    大きな山頂も一歩からですね!
    そろそろ五合目の標識が見えてきそうですね♪

  6. from Schaft | URL |

    Re

    大変な山岳ステージでしょうが、
    2nd Stageも乗り切れると信じています。
    Allez!! Sayさん。

  7. from みょうこ | URL |

    Re

    元気な姿を拝見し2ndステージもきっと大丈夫だと思いました。
    ファイトぉ~っ

  8. from trueblue66 | URL |

    Re

    加油!
    がんばってください。
    v-220

  9. from Say. | URL |

    【6/1】皆さんにコメント返し

    とぉサンへ>
    ありがとぉございマス(^ー^) 頑張れ~!が大きなパワーになるんデス。
    仲間と楽しく過ごせるあの時間を取り戻すために2ndステージ頑張りマス♪
    待っていて下さい。オイラの席は誰にも渡さず取っておいて下さいネwww
    ひろサンへ>
    うぃっす!ありがとうございマス!皆の応援が強いパワーになってマスョ♪
    乗り切りマスよぉ。DNFできませんもんwww んじゃ頑張ってきます。
    シクロさんへ>
    ありがとぅございマス。久々の我が家は良いモンでした。2ndステージ頑張ってきます!
    TOMOOさんへ>
    2ndステージは超級山岳じゃないっすかネェ。低い山なら良いんだケド(^^;
    んじゃ頑張ってきますおよぉ~~♪
    パリルーべ楽しみにしてマス♪ 黄色い腕輪・・・両手に嵌めちゃいますかwww
    長次郎さんへ>
    4~6合目を攻める2ndステージですモンね。この山の中腹はどうですかね?
    楽に登れる中腹なら良いんだケド・・・う~ん、5合目が見えるのに心配だ!
    頑張ってきますぅ。。。
    Schaftさんへ>
    2ndステージ行ってきマス♪ 乗り切らないと・・・ヤバいッス。ヤバいもんネェ(^^;
    んじゃ頑張りマス♪ 応援ヨロシクっす!
    みょうこサンへ>
    昨日はどぅもでした。一時外泊中にどうかな?と思ったんだケド、個人資料もそのまんま
    だったし、セキュリティカードも返そうかな?と思っていたもんでネ(^^;
    オイラの荷物はデスクの下にまとめてきましたwww んじゃ頑張りマス!!
    trueblue66さんへ>
    ありがとぉございマス!! 頑張ってきます! 秋に必ず逢いましょう!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakacharhy.blog17.fc2.com/tb.php/965-a69a1da8
この記事へのトラックバック