
--年--月--日 --:--


ツールド白血病2ndステージ スタート!

2010年06月02日 19:48

20100602sainyuin.jpg

えっと・・・本日無事にって言うか、予定通りに一時外泊の休息期間を終えて再入院しました。

同室同ベッドのつもりで再入院したところ、いざ行ってみると同室なんだケド一番窓際の明るいベッドに移動となってました。・・・明るいのは良いんだケドねぇ、西陽が暑いんだ。コレがまた・・・(><;
んまぁ、下界を眺められるし(…ココは7階)、天気もこの目で解るし、風も音も感じるコト出来るんで贅沢は言えないでしょ。…西陽なんて3枚のカーテンで遮ればいいんだしネwww(^▽^)

新しい自分の陣地で持ち込んだ荷物を整理していると(…って言うかネット環境を構築しているとw)、2ndステージスケジュールの説明を主治医からの伝言だと本日の担当看護士から説明を受けた。
「SATOさん、おかえりなさぁ~い♪ 今日は特に何も無いんでユックリしてください(^ー^)
 …で、明日から早速点滴治療開始するとのコトです。2ndステージは首に2本カテーテルを入れますネ。
 そぅじゃないと、強い薬なんで腕の血管に入れた場合、血管が耐えられずに劣化しちゃうからネェ~~。」


…っておぉ~い、いきなり首にカテーテル2本っすか! …じゃないと血管劣化って、おぃおぃ。。。
あわわわわ...いきなり抗がん剤投与を匂わせる発言、、、くぅ~~~~っ(><)

てなワケでして、2ndステージ開始デス♪ …いきなり明日から首にカテーテル2本ブチ込みマス(TT)

ジタバタしてもしょうがない!サッサと駆け抜けちゃえ♪ 2ndステージスタートに…ポチッ♪とヨロシク ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ



コメント

  1. from YOJI | URL |

    2ndステージクリアへの旅

    Sayさん!少しは自宅療養で満喫できた?
    また苦しい事が続くかもしれないけど、オイラは常に応援してるから頑張って!!!
    またさ、必ずお見舞いにいくからその時は宜しくネ!!
    ファイト!Sayさん♪

  2. from SIG | URL |

    Re

    こんばんは!
    大変な治療が続きますけど、ゴールに近づいている上り坂ですから頑張ってください。
    応援してますよ~っ!

  3. from mont | URL |

    Re

    お疲れ様です。また、ご無沙汰しております。
    Secondステージも、陰ながら応援しています。

  4. from ノブマツ | URL |

    Re

    自然体で行きましょう!
    我慢することは、ひとつも無いです。
    素で行けば、第二ステージもぶっちぎりですよww

  5. from はいたか | URL |

    Re

    無力な私は見守ることしかできませんが…
    say.さんなら必ず完走できると信じています。
    応援してます。

  6. from Say. | URL |

    【6/2】皆さんにコメント返し

    YOJIさんへ>
    YOJI、ありがとね。遠いトコロ無理せず同じ空の下から応援してくれればOKだし(^^
    んでも次はYOUさんも来るんかな?・・・狙い目は抗がん剤が抜ける頃6/20以降かな?
    また逢えるのを楽しみにしてまっさぁ♪
    SIGさんへ>
    ありがとうございます!考えてみると3ステージで述べ30日・・・1ヶ月苦しい期間が続くんかな?
    その間で計45kg痩せちゃうんだもん。栄養補給しないとマジ尽きてしまいますwww
    そうならないように頑張りマス!!
    montさんへ>
    ご無沙汰でございマス(^^) ありがとうございます!2ndも頑張りマス!!
    ノブマツさんへ>
    自然体、そうですね。なるようになれ!痛い時は痛い、辛い時は辛いで素で行きますwww
    んで出来る限り早く滑らかに走り抜けます♪
    はいたかサンへ>
    無力だなんてこぉコメントを頂けるだけで大きな力になってマスョ。ありがとうデス。
    完走はしちゃいますョ。DNFしちゃっていいですか?・・・できませんもんwww
    はいたかサンのBlog再開を楽しみに2ndステージを走り続けます(^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakacharhy.blog17.fc2.com/tb.php/966-ea79795d
この記事へのトラックバック