
--年--月--日 --:--


もぅすぐ2ndステージも終わるんだケド。。。

2010年06月19日 15:53

2ndステージもあと数日で終わるかな?って今日この頃・・・。
なんだか何もやる気が起きない・・・面倒くさい病気味でございヤス(^~^;
序でにあまりにも暇すぎて、これで何もしないで居ると廃人になっっちゃいそぅだから・・・
今までもらった採血データの主要項目をエクセル化してみたwww

数値入力して、正常じゃないと赤文字で表示するように設定してみたんだが・・・。
おぃおぃ、改めてこぉやって数値で客観的に診て見ると・・・。

見た目元気そぉに見えても、、、オイラって・・・やっぱ白血病患者なんだ。
抗がん剤投与で一時的に悪い状態まで落としてるんだケドさぁ。。。

ありゃありゃ、こりゃムリ出来ないんだなァ。・・・ったく身体も心も元気すぎるのに(^~^;

20100619data02.jpg
※エクセル画像はクリックすると実物大の画像で観覧できます。

仕方ない、来週末26日の誕生日はナースに囲まれてウハ♥ウハ♥バースディ♪だなァ~ん(…なぃなぃ)
28日の結婚記念日もお互い独り寂しく・・・離れて祝うのサ。。。

・・・一時退院は翌週、7月2日かなぁ。おかげでツールドフランス観るコトが出来そう♪

数値を診て初めて自分の状況を理解したオイラに…ポチッ♪とヨロシク ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bakacharhy.blog17.fc2.com/tb.php/983-5608bd61
    この記事へのトラックバック