
--年--月--日 --:--


2ndステージゴール予定日と妄ポタ企画勃発!

2010年06月22日 10:26

昨日の採血データが手元に届いた―。
右上のPLT(血小板数)が244と、基準値(150~350)内まで自己生成できるまで回復してきた。前回のスレ(6/19分)に3日前の採血結果が表記されているが・・・たった3日で、67⇒244まで回復するなんて、おぉなんて野生の治癒力!!神秘の力!準クリーンも解除ダス!(゜ω゜)ィェ~ィv
…あたくしハナゲの心の声です。今時、ダス!ってOh!スーパーミルクちゃんの大統領かョ!知らない人は知らなくて良いケドさ。
…ところでどぉよ。梅雨のジメジメの中でも自転車乗ってる? …無理して乗らない方がいいよ。雨で滑りやすいしさ、雨あがりゃ側道はゴミが浮いてパンクしやすいしな。掃除面倒だしな。ったく良いコトなしョ。これ、ハナゲのささやかなアドバイスよ。ドピュ~~ッ

・・・ただね、赤血球の数が今イチなのね。基準値(4.1~5.5)に対して前回が2.9、そして今回が3.4。。。今一歩基準値に追いつかないのサ。コレが上がれば2ndステージもゴールなのにネェ(^~^;

・・・と言うワケで前回のスレで予想したとおり、今週末26日の誕生日は看護婦に囲まれてウハウハ病院のベッドで過ごすコト決定。そして…2ndステージのゴールは7月2日になりやしたァ♪
それまで残り11日は変に感染したりして、せっかく良くなった数値が悪化しないように安静に…と。
それなりに体力もつけなきゃいけないだろぅケド、今度は冬眠前のような暴食は止めて、少なくても現状維持で体重キープ。そして筋力アップで体調管理しないとネ(^ー^)b

20100622data.jpg

現在のところの体調はマァマァって言ったところかな? ただ食欲がない…って言うか、病院食が飽きた。米食が辛い時期があったんで主食をうどんにしてもらってるんだケド、いい加減うどん飽きたしぃ。。。
かと言って、米食もお粥も味を感じないから美味しくないし、あぁ味のハッキリしたモンが喰いたいwww
それ以外は元気なのネ。暇すぎるくらい元気♪
こぉしてBlogる気力も戻ってきたんで、数日ぶりにコメントにレスして、予約投稿も時折ありありだけど、新しいスレも書いてるしネ。嫌なくらい元気でございマス。 ホント、皆さまのお陰ですぅ。

あ、そそ。残りの11日間。それと3rdステージの元気な時に妄想ポタリング(略して、妄ポタ)と題して、9月の退院以降のポタリング企画をBlog記事にして、企画溜め込もうと思いマス♪
よって、妄ポタのゴール地点に相応しいB級グルメな店、美味しい店、過去に空ぶった企画等ありましたら、ぜひぜひコメントで情報を下さい。「この店美味しいョ。住所はねぇ○○市○○、食べログのURLは・・・」的な情報でOKデス。妄ポタ目的地、出来れば柏駅中心で半径30km範囲内で・・・(^▽^;
但し、コッソリと企画を練りたいのでぜひコメント投稿の際には(管理者にだけ表示を許可する)でヨロシクお願いしマス。route labでじっくりルートも作りマスよぉ♪

そんなワケでオイラの暇つぶし・・・いゃいゃ退院後のポタリング企画を充実させるために、妄想ポタリングの情報提供をヨロシクお願いしマス。ミニベロポタリング必ず、秋には開始しますョ~~ッ♪

大統領からの指令ナシでもポタリングは実行しまっせ♪…意味不明?ま、許して…ポチッ♪とヨロシク ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ



コメント

  1. from | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakacharhy.blog17.fc2.com/tb.php/984-88007655
この記事へのトラックバック